楽な生き方 模索してます。

HSPの40代『不器用ながらも生きてます』

「Amazon定期お得便」の「置き配」に関する記事を書いたことによって

 

f:id:ponnu3:20200702102528j:plain

 

私自身出来るだけ嘘の無い生き方をしていますし、この先も馬鹿正直と言われる生き方を続けると思います。

 

特に私は「結果的に人を陥れたり、傷つけるような虚」をつくのも、つかれれるのも嫌いです。

 

このブログに書くことも、偽りない私の気持ちや出来事を書くことにしています。

 

商品に関しては実際の使用感を大切に、感じたまま虚偽なく書きます。

 

基本的に「使って良かった」「こんなのあったよー」といった気持ちからリンクを載せています。

 

  

さて、先日 Amazonアソシエイトから「あなたのブログの記事内容に問題があるのでアカウントを閉鎖しました。この問題部分を修正するなら再申請できますよ。」と言ったメールが来ました。

 

 

  

問題があると言われた記事がこちらです。

 

ponnu3.hatenablog.com

 

 

 

まぁ確かに、Amazonさんにとって良い記事とは言えないですよね(苦笑)

 

でも、修正してまで再申請する気はありません。いらん、そんなもん。

 

 

 

 

今現在も私は「Amazon定期お得便」を除き、Amazonを日頃から利用しています。

 

kindleを利用したり、身近に売っていない物を購入する普通のユーザーです。

 

本をはじめとする商品レビューが充実している通販サイトだと思っていますので、参考にすることが多いです。

 

今後もユーザーとして利用する他に、このブログへリンクを掲載することはありますが、あくまでも「参考リンク」として掲載していきます。

 

 

 

尚、当ブログの過去記事上のリンクは今のところ問題なく動くので修正する予定はありません。

 

そのままにしますが、私へ「Amazon アソシエイト・プログラムの紹介料」が発生することはありません(笑)

 

リンク先に飛ばない場合は、Googleなど検索サイトで商品を検索してみて下さいませ。

 

 

 

しばらくはこの記事を固定として置いておきます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよろしければ、下のボタンを押していただけると今後の励みになります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ