2023/02/27 Finsキックオフ飲み会

D's

15年振りのL5ワークアウト。

まずは手始めに完遂のしやすさには定評のあるRattle Snakeから。

しかしオリジナルのインターバル時間ではクリアできないことは明白なので、心拍が落ち着いたら次セットに行くという超絶ヌル仕様にて。

更に2セット完了した時点でCarsonに移行するという隙の生じぬ二段構え。

久々のL5なので許してください。

夜からはFinsのキックオフ飲み会に参加。

Finsでは何も購入したことはないのだが、まさかKNTさんの弟さんのお店に先にお金を落とすことになるとは。

今年からイナーメ信濃山形のメンバーとしてJPTを走るあだち君のトレーニングだが、火曜日、水曜日続けて「30分全力走→2分レスト→8分全力走」というあまり参考にならないものだった。少なくとも教科書通りではない。まぁそういう人ほど理不尽に強いのは何となくわかるわ。

Finsは実業団選手として新たに2人追加した5人体制とのこと。

今年の実業団レースを走らない私としては、ガタニーで頑張る実業団選手もれなく全員応援したいところ。

あだち君がKNTさんからガチ説教を受けたところ以外は特段ハイライトのないまったりとした飲み会であった。来年もまた参加しますので。

そして電車待ちの間であだち君とばっしー君と二次会行って終了。

奇跡的に三条駅まで冷静でいられ、無事電車を降りることに成功した。

翌日は当然の如く二日酔い。

昼からCarsonで塩抜きしてビアとワイン飲んで終了。

そろそろFTP設定を戻してもいいような気がしなくもない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました