アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月19日

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の実態

malte-helmhold-dbLz8GBaEXg-unsplash (1).jpg


ASPに実際に登録してみてサービス面、報酬等の流れからASP毎の違いやメリット、デメリットを紹介いたします。

アフィリエイトを始めて10年以上になります。

パンデミックのこの世の中、コロナと共存して生活していかなければいけないと昨年あたりから思うようになりました。

皆さんもきっと将来への不安もすこし以前より増してきていることでしょう。

お金をなるべく使わないで資産を減らさないように元気なlifeプランを立てています。

それをこのブログで配信させていただいております。


このページを初めて訪れた方は最初からご覧いただけばより興味関心がわくと考えます。


まず難しいことは私もそうですが「あなたも嫌い」 『メンドクサイ』と思うでしょう。


簡単に『3分以内に理解できる』お伝えいたします。


私が今でも実際に稼働(報酬)しているのは5社のASPです。

報酬順
  1. スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net
  2. 老舗ASP クライアント数 承認率ダントツ

  3. バリューコマース(valuecommerce)
  4. こちらも老舗ASP / 独占案件が多数

  5. moshimo(もしも)
  6. いつもの報酬額+ボーナス報酬12%増額

  7. Amazonプライム
  8. この中で一番承認率が高い!

  9. accesstrade(アクセストレード)
初心者にやさしいASP記事投稿だけで報酬もらえるケースうれしいです♪

202106181113524341.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11268766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。