YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

9月月間集計

早いもので、今年もあと3ヶ月となってしまいましたね。

私も本業の傍ら、FXを始めてあと少しで丸2年が経過しようとしておりますが…

今までの負債はまだ取り返せていないですね。

 

地道に「勝ち」を積み重ねて、ロットを上げていけるようにしたいものです。

 

では・・・9月の結果から

使用している口座は、

①キャッシュバックサイト「taritali」から開設したXM口座

 charkunno.hatenablog.com

 

②ポンドやゴールドで低スプレッドなVANTAGE口座

の2つ。

 

まずは①のXM口座から・・・

▲17,134円(内、XMP2,447pt ⇒実質▲14,687円)

 

②のVANTAGE口座では・・・

+6,805円

 

月間トータル、トレードだけではマイナスという結果。。

 

とはいえ、タリタリからのキャッシュバックが13,578円分ありましたので

それも含めれば、微益ながらプラスという結果になりました。

 

 結果は僅かではありますが、しっかりとルールを守ったエントリー・決済が

出来るように成長していけたらと考えています。

そこで、今月は基本的に1つのルール「三尊・逆三尊」を根拠に

トレードをしようと思います。

もちろん、それ以外の追加根拠は兼ね合わせる場面もあるかとは

思いますが、基本は三尊をベースにしたいと思います。

 

さらに・・・

トレードノートにしっかりと記録を残すことで、

自分のトレードの振り返りをしてレベルアップを図ろうと思います。

 

ということで、10月もブログでも途中経過を掲載していきたいと

思いますので、ツイッターともども宜しくお願い致します。