にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

タイトーのプライズフィギュアCoreful(コアフル)は高く売れる!?

このブログの各ページには広告を含みます

Coreful(コアフル)はタイトーのプライズフィギュアブランドの一つです。

 

数あるプライズフィギュアのブランドの中でもクオリティの高さ、はずれの少なさでフィギュアコレクターの信頼を集めています。

 

クオリティが高い、はずれが少ないことは中古で売買されるときの人気にもつながります。

 

今回はCoreful(コアフル)ブランドフィギュアについて細かく見ていきましょう。

Coreful(コアフル)はタイトーの美少女フィギュアブランド

Coreful(コアフル)はタイトーが展開するプライズの美少女フィギュアブランドです。

 

2020年に彼女、お借りしますや青春ブタ野郎シリーズからはじまりました。

 

その後も五等分の花嫁、冴えない彼女の育て方ソードアートオンライン、魔女の旅々などの人気キャラのフィギュアが多く登場しています。

 

個人的には2023年にけいおんのフィギュアが出たことに驚きましたね。

Coreful(コアフル)フィギュアには通常版とタイクレ限定版がある

Coreful(コアフル)フィギュアには全国のゲームセンター店舗で獲得できる通常版とタイトーのオンラインクレーンゲーム、タイクレ限定版があります。

 

タイクレ限定版は通常版の衣装の色違いや表情違いが多くなっています。

 

限定といっても、同じキャラのフィギュアで通常版よりタイクレ限定版のほうが人気とは限りません。

Coreful(コアフル)のフィギュアを売るなら買取専門サービスがおすすめ

家にたまったCoreful(コアフル)フィギュアを整理するのであれば、買取専門サービスがおすすめです。

 

クレーンゲームが好きで同じフィギュアを複数とったけど置き場所に困っている、推しキャラのフィギュアの通常版とタイクレ版をどちらもとったけど、片方は整理したい、スケールフィギュアを含めてほかにも整理したいフィギュアがたくさんある。

 

買取専門サービスであればまとめて売ることができます。

 

買取専門サービスはいろいろありますがカイトリワールドであれば開封済みのフィギュアやゲームまで買取可能です。

 

フィギュアをつめる段ボールも無料でもらえるので特別な準備はいりません。

 

カイトリワールド 宅配買取こちら

 

サイトに具体的な買取金額がのっているのでまずはチェックしてみましょう。