ファイザーワクチン2回目接種完了!~中華アクションカメラ買いました。

昨日、ファイザーワクチン2回目接種完了しました。
今日はとりあえず事前に仕事は休みにして頂きました。


副反応は・・・
体温が今朝計測したら36.1℃。。。平熱じゃね?
正確には僕の平熱はは35.6℃程度なんですねだからちょっと高いです。
これから上がるのかな(不安しかない)

ただ左腕はまだ痛いですね。


おはようございます☀makoto♪です。


先日中華アクションカメラ購入しました。
Crosstour CT8500というモデルです。
GoProとかと比較したら性能は劣りますが価格からしたらアリですね。
Amazonで2000円OFFクーポン適用で約5000円程度で買いました。
32GBマイクロSD含めても6000円しません(笑)


こんな感じで自転車のハンドル部分にマウントしました。




固定はわりとしっかりできてます。
アクセサリーも付属されていて組み合わせバリエーションは無限。。。
無限ではない(笑)


とりあえず山下公園に向かいそこから近場を走りました。
詳細は動画見てくださいねw




動画見ていて一番気になったことは・・・


風切り音もそうなんだけど
バリバリ音これは電気的ノイズなのか
風切り音の一種なのかわからないけど

これは対策しなければと思いYouTube見まくり(笑)
先人のモトブログさん達は機器を開腹してマイクユニットを取り除いたり
外側にスポンジカバーつけたりしてますね。

僕は開腹して基盤直付けのマイクユニットに直にスポンジを被せました。
効果あるかは後日動画にしますね。





港の見える丘公園展望台にて

動画内に登坂映像もあります勾配はブライトンで13%を表示してました。
一応短いですが激坂なんですかね?





最後に横浜赤レンガ倉庫に立ち寄りました。
外壁工事がなんとも残念な感じが否めないです。


何かすこしばかり頭がボーっとしてきました。
副反応がこれから大暴れするんでしょうか。。。嫌じゃ(´;ω;`)ウッ…


最後まで読んで下さった方々に感謝します!ありがとう♪



















コメント

人気の投稿