エンジェルナンバー

エンジェルナンバー6886の意味や恋愛・金運「感謝の気持ち・執着を手放して」

エンジェルナンバー6886の意味や恋愛・金運「感謝の気持ち・執着を手放して」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

なぜが6886という数字が気になる、目につく数字の中に6886が多い。

そんな時の数字はただの数字ではなく、天使からのメッセージである「エンジェルナンバー」の可能性が高いです。

では6886という数字を通して天使達は何を伝えようとしているのでしょうか?

エンジェルナンバー6886の意味

6886のエンジェルナンバーが指し示しているのは「感謝の気持ちを忘れないで」という事です。

あなたが今、ここに、この時代に生きているという事自体がかなり奇跡的な事。

あなたは一人ではなく、確かに周囲の人に支えられて進んできました。

その事に心から感謝の気持ちを持つことが大切だと天使達は告げています。

不満に思う事も多いかもしれません。

ですがマイナスな出来事にいつまでも囚われていてはパワーと時間の無駄となります。

あなたが持つ大切なパワーはぜひ前向きな事だけに使ってほしいと天使達は望んでいます。

またお金や物などの「形ある物」から少し物理的心理的に離れることで、全体の運気が高まっていくという暗示でもあります。

「形ある物」への執着が、金運や人間関係の停滞を作り出していますので、意識的に手放すよう心がけてください。


エンジェルナンバー6886の恋愛

「感情に振り回されないで」というメッセージが届いています。

恋愛中は「楽しさ」や「嬉しさ」が大半を占めるもの。

もしあなたが今不安や孤独に苛まれているのなら、一度恋愛自体から離れた方がよいと天使達が告げています。

自分はどうしたいのか、相手にどうしてほしいのか、相手に何をしてあげたいのか。

一度離れて客観的に考えることで、前向きな考え方を取り戻すことが出来ますよ。

またパートナーに依存しすぎるのはNG。

自分一人でも大丈夫、という強い軸を決して失わないで、という天使達からのサインなんです。

片思いをしている人は「妄想のしすぎに注意」というメッセージも。

妄想ばかりしていると現実の相手との間にギャップが生じていき、受け止めることが難しいくらい大きくなってしまう事も。

心地よい妄想に浸るのは程々にして、しっかりと現状を認識することが大切です。

エンジェルナンバー6886の復縁

「まずは落ち着いて考えてみて」というメッセージ。

復縁したいのに出来ない、という状況に居る人は、八方ふさがりな今を何とかして突破しようと考えているのではないでしょうか。

その「打破したい」という思いが独りよがりになってしまう事を天使達はとても心配しているようです。

自分の気持ちや都合だけで動くのではなく、相手の状況や立場をしっかり考えた上で行動すると復縁への道が開かれるというサインです。

エンジェルナンバー6886のツインレイ

「悲観しないで」というサインが届いていますよ。

ツインレイにまだ出会う事が出来ていない人は、その現実を受け止めることも大切ですがそれほど悲観する出来事ではないというメッセージです。

悲観し、焦るのではなく現状を受け止め、全てを受け入れていけばこれから先、ツインレイとの出会いのために自分が何をするべきか、どう進んでいくべきかという道しるべを天使達が示してくれますよ。

エンジェルナンバー6886の仕事

「慣れに甘えないで」という警告のメッセージです。

何度もやって、勝手がわかっている職場だからこそ惰性で業務をこなしてしまってはいないでしょうか?

惰性で仕事をしても、自分自身の成長は全く望めないという事を天使達は教えてくれています。

また、あなたが挑戦する気持ちを忘れなければ一つ上のステージにいけることも教えてくれています。

抜け出せなくなってから苦労するよりも、今一度気合を入れなおして成長していく辛さの方があなた自身のためになるというサインです。

エンジェルナンバー6886の金運

天使達は「あせらずに努力を続ければ必要なだけ入ってくる」というメッセージを届けてくれています。

自分がこの先掴む富を想像するのは悪い事ではありません。

ですが、考えるだけで行動しないのはNGだと天使達が警告しています。

何もせずに富を得るのはかなり難しい事。

自分が描いた理想の富へと着実に近づくように努力を忘れないことが大切なんです。

努力の積み重ねが富へと続く道を作り、あなたが努力する姿勢を見た天使達がその道を明るく照らしてくれますよ。

まとめ

あなたの心がマイナスの感情に支配されてしまわないよう、天使達は近くでバックアップをしてくれています。

どんな小さなことにも感謝を示すという事を忘れずにいれば、天使や神様からのギフトがその手に届けられるはず。

普段の生活の中で、もっともっと多くの幸せを自分で見つけることが大切です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA