分厚いバリアがラップに変わった(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

 

すげえ変わられました拍手ウシシ

 

 

自分が嫌い、人に合わせる。

こういう生き方だったのが、努力されて徐々に変化、現在は自分を大好きになったそうですラブラブ気づき

 

 

こうなると、エネルギーが澄むというか透明感が増します。

 

 

どう変わった?!って聞かれたんで、

 

 

分厚いバリアがラップ1枚ぐらいになったラブと、お伝えしました。

 

 

まだ1枚あるか~~笑い泣きと笑っておられましたが、1枚ぐらいは羽織っていて下さいウシシ

 

 

 

すごく純粋で可愛い。

スグ人を信じる。

 

 

 

これが魅力ではあるので、そこは維持して欲しい長所ですが、こういう変容時期には、自分と付き合っていく人、切り離していく人の見定めが大事になってくるのでね。

 

 

すぐ信じることを辞める!

一定の距離を持つ、ここを今回は強くお伝えしました。

 

 

あと、人を変える、変容を促すというのは、相手によっては、ぜんぜん無理な人も居ます。

 

 

この方、愛情深いので、助けてあげれたら良いなと思ってのことでしょうけど、

 

 

自分でてっぺん(天井)を作った人は、それ以上上がらないので、こちらが疲労するだけ。

 

 

さらに、てっぺんを作って頭打ち状態だから、人を見おろしています。

 

 

見おろした位置にいる人が何を言っても聞かない。

 

 

そっとしておいて、自分の仲間のエネルギーを上げていけばいいです。

 

 

†*†*†*†**†*

 

 ご感想

 

†*†*†*†*†*†

 

今回も ありがとうございました☺️

毎回 自分を好きに♥️
大切に💕
解放💜
【言葉はちゃうけど🤣】
これが 中々出来なかった私。。。
雪の凄い中 前日に大丈夫?来れる?と 心配してくれた ねずみさん!
マジ感謝です🙇‍♀️

はい!直ぐに話ズレる🤣🤣🤣

今日会わないと行けないと思っていた私!
自分を好きになれ大切にし出せてる私を早くみて欲しかったのかも知れません(๑♡∀♡๑)


恋愛に仕事毎度観てもらって 今回は 自分でもスグに落ちる感じ!自分を好きに大切にすると こんなにも変わるんだなって 思えた時間でした!
毎度思うけど 時間なんてあっとゆーま💦
いつまでも 喋れる空間😝

今の自分は 出逢い。繋がり。が 近くになってきているので 縁がキレる人は切れるし繋がる人は繋がるよ!
ただ 息子ちゃんを大切に !
息子との時間を大切にしないとって 再確認!
おかーちゃん 自分の時間も大切にしてるけど その中にも息子との関わりをもっと作りまぁ〜す😊✨
夢に向かって💕💕💕

仕事も 長を変えるのではなく まわりを 成長させる!
長は変わんないから🤣
やっぱ 無理かって 納得!

恋愛!毎度 その時を楽しんでしまってるけど いいんじゃない😊って 言ってくれるねずみさん!
でも 好きじゃないでしょ?
そのとーり🤣🤣🤣
暇つぶし。遊び相手。
位であの人はいいんです😝
イヤイヤ!
切る方向で😅
分かっております!
新たな人を👤
てね😊

もー1人は その時を楽しむ相手として🎶✨💃✨🎶🍺
その時は 私の事を見てくれてるから💕
それで 満足しておきます☝️

あっ!トイレットペーパーとかとか ありがとうございました☺️

皆さん まだ おみくじ付きペーパーありましたよ🙆‍♀️
欲しい方はお早めに😍

てな感じで いつもながら 長々 話のまとまりの無い 感想ですが 感謝で いっぱいです!
また 話 聞いてくださいねぇ〜😊🌙

ありがとうございました☺️🙏

 

†*†*†*†*†*†*

 

こちらこそ、ありがとうございましたゲラゲラ気づき

 

 

好きな人、好きじゃない人のお写真をそれぞれ視せていただいて、

 

 

もうね、お写真視たとたん、呟きました。

 

 

こんなユーモアない、女性を褒めない、可愛がってくれない、アタマが固い、子作りのサンプルみたいなHのヤツ、楽しいんすか。

 

 

いや、ぜんぜん!

好きじゃないけど暇つぶしにと思ってーと聞いて、大笑いしました。

 

 

さらに、ストーカーになりやすい性質やったんで、どうせ暇潰すならもっと楽しい人と!とお伝えしました。

 

 

うまい具合に、こちらの情報は教えてないとのことだったのでね。

 

 

この方、サイキックなんで、危険は察知します。

 

 

察知してる人と、遊ぶの楽しくないんで魂

 

 

早々に切って、また次の人を見つけてね。

 

 

んではでは、元気そうで何よりでした!

 

 

またお待ちしてます!

 

このたびは、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束