朝の4時・・

突き上げる様な微振動を感じて目が覚めた、スライムことヒビキゼロイチです。

 

朝っぱらから振動を分析してしまいました・・orz

 

でも、どこも揺れていない?

休眠していた火山が動き出したか地龍が動いたか・・

 

 

なんだかスパッと起きれちゃったし、何だか揺れそうな予感がしますが、揺れても被害は少ないと思い込む事にします。

 

 

 

今日は阪神淡路大震災の起きた日ですね。

(個人的なお友達の誕生日でもあるんですけどね)

 

被害に遭われて上がれていない魂が、無事に天に戻れる様にお祈りします。

 

 

 

 

 

昨日のニュースや緊急速報の海底火山の噴火で津波警報で不安になった方もいると思いますが、そんな時こそ冷静に。

 

冷静になれねーよ!!って思うだろうけど、出来るだけ冷静に平常心!!

そんな時のために以前から対策を練って決めておいてください。

 

もし起こった場合を冷静に考えて、備えるだけ備える。

家族でどうするかをしっかり考えて決めたら後は普通にいつも通りにする。

 

だって起こっちゃったら、自分の力では贖えないもの。

 

不安や恐怖が現状を引き寄せます。

物事は潜在意識で構築されてそれが結果になります。

 

だから気持ちをフラットに、波動を下げないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

起きてすぐに上から頭に降りて来た今日のタイトル・・

 

 

今のコロナは、詰む系エンドレスゲームみたいに、みんな1抜け2抜けして行かないと終わらない。

 

このワクまるころちゃんDeathゲームは打ったらアウトだし、伝染されて死んでもアウト。

 

同じじゃつまらんから定期イベントがある。

 

でも、

ずっと同じ病気だといい加減に飽きちゃうから、そうなった場合は違う事で今のゲームより少しバージョンアップさせたNewゲームが始まる・・

 

これは昔流行ったときメモみたいな攻略ゲーム!

 

 

 

と一方的に語られ、次の会話を待っていたけどここで終わっちゃった💧

 

自分で考えろって事ね、なるほど。

 

 

 

 

最近、やたら選択肢と言うワードが頻繁に浮かんでいます。

 

今は重要なキーワードになっているみたいd( ̄  ̄)

 

 

選択ってゆーても、その場の流れで選ぶのでは無く、どう言う未来に行きたいかを見据えて選択する事が大切な訳で・・

 

何も考えずに選択しているんなら、無意識に洗脳されて流されちゃっているだけで、自分で選択していない様なものなんだよね。

 

 

流されちゃっている人は、これを直感と勘違いしている人が多いみたいだけど、

運が良い人っていうのは、当てずっぽうだったり楽な方を選んだりはしていない。

 

しっかりと先を見据えて、こうなりたいと思う自分の最終的なゴールを決めてから選択(決断)して行ってるんだよ。

 

 

こうなりたい自分に近づく為には何が必要で、どんなスキルがないとそれが出来ないのか。

 

そこをしっかり分析して見極めないとゴールには辿り着けない。

 

 

どうなりたいのかが分からない人は、たくさんの失敗(経験=学び)をしながらゴールを決めて行くんだね。

 

 

ゲームの主人公はあなた。

さてどんな選択をしますか?

 

バッドエンドでも、ハッピーエンドでもそれは自分が選んだ結果。

 

 

それが自分の思い通りではないと思ったら、自分の本当にやりたいと思う事をしていなかったから。

 

なんじゃないかな??

 

 

自分の中にあるエゴを押さえつけないと視界に入り込んで邪魔されて、本当に進みたい道は見えて来ない。

 

 

キラスピお花畑の人が良く、「努力せずに思い通りに願いが叶う」的なブログを書いている人がいるけど、

簡単に願いが叶うなんてもんは存在しない。

 

世の中は常に等価交換。

 

思い通りに願いが叶った人は、過去それなりに努力をしているし、そうなる様に事前にしっかりと種を撒いてるよ。

 

そしてそこで成功した人はそのやり方が合っていて、

うまく運気に乗って、何かにパワーを借りたり波動が上がってパラレル移行して結果が出た。

 

 

ただそれだけ。

 

 

成功って言っても人それぞれの尺度は違うしやり方も違う。

成功した人と同じ事を同じ様にしたら必ず成功するって事なんて事は無いんだよ。

 

住んでいる場所も違うし、食べている物も違う。

見た目や性格が違うのにその人と同じになんてならないよ。

 

「この人が成功したから私もなれるかも!」って妄想して鵜呑みにしないでね。

 

失敗した人はジプシーになってしまってどんどんお花畑の沼にハマるか、成功したと勘違いしてお花畑の沼にハマる。

 

ガッツリ搾取された後に騙されたと遅かれ早かれようやく気付く。

(洗脳中は誰が何を言おうが受け入れられないから、そっと見守るしかない。)

 

 

 

結局さ、貪欲でタナボタが欲しいんだよね。

他力本願な人はみんなそう。

 

過去のワタシだってそうだったもん。

スピ系のイメージって大体そうだもんね( ̄∀ ̄)

 

空からお金、降って来ないかなーとか、落ちてないかなー?

とか、宝くじ当たんないかなーってさ(大して買ってないのに)

 

8ハウスに星がある人は遺産が手に入りますが、絶対に当てにしないでね。

 

 

誰かのメソッドを買ったとて、それは結局ねずみ講みたいな物。

上が儲かる仕組みだから、三角ピラミッドの頂点しか大金持ちになれない。

 

三角ピラミッドの頂点はイルミナティの13血流やその傘下ですよ〜。

 

自分に合っていて本当にやりたい事だったら楽しく稼げるかもしれないけど、適当にやって楽して儲けるなんて仕事はない。

 

この世の中は社畜で溢れているし、人間は奴隷扱いだもんね。

 

 

昔から、

努力は実ると言われて来たし、

失敗は成功のもとって言われてる。

 

種を蒔いてないのに収穫が出来るはずないでしょ。

原因があって結果がある。

 

良くも悪くもね。

 

 

努力(土星)をしてキロン(トラウマ)を乗り越え、自分を癒し、ゴールを目指しながらその先の物語を作り上げる壮大な人生ゲームの主人公はあなた。

 

さてこれからは、どんな選択をしますか?

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

ようやくオーダーブレスの方が落ち着いて来たので、

ぼちぼちセッションのご予約を再開します( ^ω^ )

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

ブレスのオーダーやセッションのお問い合わせやご予約はこちらから・・

↓↓↓

友だち追加

 

 

ではまた!!