船橋ゲット!

22/11/19/土曜日/無線8回/走行距離310キロ/税込営収88,760円

日中は人がウジャウジャ出ていた。
洗車して9時から営業したが、順調にアプリ配車&流し
営業でも客が良い調子。

16時ころ、神宮前→新宿伊勢丹コースは激混みで、全然進まなかった。
この客には、反対方向なので反対車線のタクシーに乗ってくださいとお願いしたのに拒否された。Uターンはできないし、遠回りになるとクレームになるから...。(客はUターンすればいいだろうとか言うけど、大渋滞の中Uターンなんかできない。)
日中は順調だけど、夜は厳しい。
なんとか、渋谷でつけましして拾って6,400円。
まぁ良いかな。
で、帰りに六本木を覗いたら、30前のキレイ系のおねえさん

六本木→船橋 14,200円

その後、

六本木→渋谷 2,400円

深夜2時、88,760円。
まぁ、目標額達したので会社には3時前に帰庫した。
六本木苦手

その1
昔、西麻布で付け待ちしていたら、警官に切符切られた。

その2
六本木でリバースされたの一番多い
ある女などは、高速で窓からリバースした。
まぁ、車体が汚れただけだけだからいいけど、車内でリバースする大人がいる。
個人タクシーでリバースしたら、3万は取られる。
リバースされると、その後仕事できない。
だから、営業保証含めて請求されることがあると思う。

その3
近距離が多い。銀座などに比べて六本木はショートが多い。

その4
昔に比べて、六本木は人気がない。
昔は、TVマン、電通さん、タレントと六本木は賑やかっただった。
アルマーニとかブランドで着飾り&高級外車で乗り付け、華やかだったが、今は見る影もない。
カテゴリー: 日記 パーマリンク