水門管理小屋のリノベーション♫ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは!

 

 

 今日も夏らしい日差しでしたね〜・・・気温もうなぎ登りです!

 

 

 今日は、妻が入手した激レア品について書いてみようと思います♫ その激レア品というのは・・・

 

 

「水門管理小屋」であります!

 

 

(海外のコマーシャル動画からお借りしました)

 

 

 

 とは言っても・・・「水門管理小屋」って、ナニ? それは、私たちにとってまったく馴染みのない物でした。

 

 

 

 先輩シルバニアンの方がご自身のブログでご紹介されている、海外のコマーシャル動画を見て、河川を往来する船の通行を管理するための小屋(?)なのだとはじめて知りました。

 

 

 

 あっ、カワウソファミリーとか、カエルとかも見えますね〜。さすがお人形の選択もばっちりシチュエーションに合ってますよね〜♫

 

 

 

 あまり知らない物で遊ぶよりは、より馴染みのあるものに改装をしよう♫ と言って、妻はモリモリ「水門管理小屋」改装を始めたのでした・・。

 

 

 

 

(ビーチはすぐそこ♫)

 

 目の前は真っ青な海が広がっています。そんな最高のロケーションに、そのショップはありました。

 

 

(浜辺のサーフショップはこちら!)

 

 

 このビーチに来るサーファーなら、誰でも知っているこのサーフショップ・・・

 

 

(スヌーピーが可愛い看板です♫)

 

 

 お店の屋根にはサーフボードを掲げたスヌーピーと、サングラスをかけたウッドストックが看板となっています。ほんと、いい味出してます♫

 

 

(さっそく常連さんがやってきましたよ!)

 

 

 

(今日はこのボードでOK!)

 

 

 

(いい波きてるよ〜♫)

 

 

(今だっ!!)

 

 

(ホント最高〜💕)

 

 

(ライドの後はこちらへ♫)

 

常連さんたちは、波を堪能したらここへやってきてビールで乾杯キラキラ

 

 

 

 

(キャプテンは海が似合いますね〜 )

 

 

 我が家のシルバニア・タウンでは警察署長のキャプテン・シードッグ。夏休み中はビーチの監視員のバイトです。

 

 

 

(屋根もリフォーム♫)

 

 

 

 ところで、サーフショップに改造された水門管理小屋・・・でもそれって、かなり「レアな商品」みたいだし値段だって結構「お高価いんでしょ〜う?」といわれそうです。

 

 

 

 確かに! 中古でもそれなりのお値段はしましたし、かなりの貴重品だと思いますが・・・

遊べないなら意味がない! というのが我が家の方針です。

 

 

 

 とはいえ、いつでも元に戻せるようにと、極力接着はしないように心がけていますよ!

 

 

  屋根の板も、ぴったりにカットした100均ボードをはめこんであるだけですし・・・

 

 

 

 

(ここんところが・・・好き💕)

 

 

  そんな貴重な「水門管理小屋」ですが、なぜ妻が気に入ったのかというと、小屋の中に「ロフト」のようなスペースがあったから♫ だそうです。(妻は人形や家具よりも建物が好き💕)

 

 

 

 

 

 ここで改めて日頃このブログをお読み下さっている皆様にお伝えしたい事があります! 

 

 

 

 妻の難関資格取得のお勉強が本格化してきたため、なかなかシルバニア遊びをする時間が確保できませんあせる(何より妻のシルバニア活動があってのブログです・・・)

 

 

 

 また、当ブログも3月からスタートしてからほぼ毎日更新し続けて、140本もの記事を皆様に楽しんで頂けました♫

 

 

 

 これまでにたくさんの方のブログを拝読したり、実際に商品を購入したりとシルバニア活動にも熱を入れてきました。

 

 

 

 これからは週末を中心にして、より新しいアイデア(動画とか?)を盛り込みつつ発信できたらなぁ・・・と思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♫

 

 

 

 

(皆様も、楽しいバケーションをお過ごしください♫)

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村