【再紹介】天才ハードラー パインフィールドの障害レース予想

中央競馬予想家

パインフィールドさんのコンテンツ紹介です。

このコンテンツを紹介するのは2回め。

ここ3ヶ月の予想が好調なので紹介します。

 


このコンテンツの面白いところは障害に特化しているところです。

 

闇雲に平場のレースを予想するわけではなく、
障害に特化することで、高い的中率を上げています。

 

全予想の通算も、的中率53%、回収率117%とプラス収支
長く予想をつづけられているコンテンツです。
にわかの予想家さんとは違う実績があります。

予想は2種類

一つの予想で2種類配信があります。

ワンコイン予想という500円の予算で購入できる予想と、
もう一つはガッツリと3連複や3連単、馬連と4,000円程度の買い目の予想です。

同じレースに複数の配信があるのでご注意を。

印をつけた馬の根拠も記事としてきちんと書かれています。

また、予想も前日に配信してくれますので、馬券も購入しやすいです。

 

予想数

予想数は月10Rほど。障害レースはだいたい配信してくれると思って良いです。

月額1,200円でこの配信数は嬉しいですね。

1Rあたり120円の予想になります。かなりコストパフォーマンスが良い予想だと思います。
月のプラスが1万円ほどになるので、十分にメルマガ代が回収できます。

 

G1や重賞ではありませんが、とにかく当てたいという方におすすめ。
天才ハードラー パインフィールドの障害レース予想
 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました