非売品のバトエン~スラリン&ドラお~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は非売品のバトエン、スラリン&ドラおを紹介します。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&ドラお
このスラリンとドラおは、ドラクエのスピンオフ作品スライムもりもりのキャラクターです。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン
鉛筆の上側がスラリンで下側がドラおです。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのドラお
スラもりは、ゲームボーイアドバンス・DS・3DSと発売されました。
鉛筆上部に製造年2006年と表記されているので「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団(2005年発売)」なので、それのタイアップとして製造されたのでしょうか?

それでは、バトエンのデータを紹介していきます。

非売品スラリン&ドラおのバトエンデータ
HP:100
マーク:★
道具:やくそう(HP10かいふく)
[攻撃コマンド上]
・全員に20のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
[攻撃コマンド下]
・ひのいき 全員に40のダメージ
・全員に10のダメージ
・ひのいき 全員に40のダメージ
・●に10のダメージ
・ひのいき 全員に40のダメージ
・★に10のダメージ

「仲間をよんだ」の面を出すことができればドラおも参戦します。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&ドラおの攻撃
ドラおは全体攻撃の面が4面もあり、「ひのいき」は、与えるダメージもそこそこあるのでバトル序盤に参戦させることができれば非常に強力です。
スラリンの攻撃で30、ドラおの攻撃で40、合計で全員に70のダメージを与えることが可能性もあります。
バトエンの中でも強い部類に入るのではないでしょうか?
攻撃的なタイプのバトエンで、個人的に好きなタイプの鉛筆です。
しかも非売品ですし、イエローのメタリック鉛筆でカッコいいです!

以上、非売品スラリン&ドラおのバトエンの紹介でした!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ