Heather(ヘザー)と来来!キョンシーズのコラボ商品は素晴らしい!

Heather

2020年10月に、人気のファッションブランドであるHeather(ヘザー)が「来来!キョンシーズ」とコラボした商品を発表しました。

「来来!キョンシーズ」ファンの心をわしづかみにするような商品がたくさんあったのですが、残念ながら販売は終了してしまったようです。

僕は2021年1月にスウェット・ロンT・ステッカーを購入したのですが、まさかこんなにも早く販売が終了するとは驚きです!

あの時買っておいてよかった~。

絶対に売れると思うので、再販して欲しいですねー。

今さらですが今回は、僕が購入した商品を簡単に紹介したいと思います。

来来!キョンシーズスウェット

スウェット

こちらは白のスウェットです。

「来来!キョンシーズ」の文字と、かわいいイラストがうまくマッチしていますね。

男性でも女性でも着られるデザインになっているところがいい。

スウェットのデザインも素敵なんですが、お札のタグも素晴らしくて目が釘付けになってしまいます。

なんという遊び心!素晴らしいですね!

スウェット_お札

背中にも「来来!キョンシーズ」のロゴが!

スウェット_裏

袖にはかわいいキョンシーのイラスト!

スウェット_袖

お札のタグ

お札のタグ

タグの表はキョンシーのお札がデザインされています。

このタグはもはや商品と言っていいレベルのクオリティです。

裏には今回コラボした「来来!キョンシーズ」・イラストレーターの「AMISIKI」・「Heather」の文字が入っています。

来来!キョンシーズロンT

ロンT

こちらは白のロンTです。

生地の肌触りがよくて、着心地はグッドです!

こちらにもあのお札タグがついています!

ロンT_お札

背中には「幽幻道士」の文字に陰陽マークも!

ロンT_背中

袖にはお札のデザインが入っています。素晴らしい再現度!

そで_お札

来来!キョンシーズステッカー

ステッカー_

ステッカーの内容は

  • 実写プリント
  • お札
  • ヘザーオリジナルイラスト
  • 八卦鏡
  • 陰陽マーク

の5種セットになっています。

ちなみに、実写プリントのサイズは60mm×40mm。

テンテン・チビクロ・トンボ・スイカ頭の4人が、かっこよくポーズを決めていますよ。

その他のステッカーも、ファンの心をくすぐるものばかりですね。

最後に

いやー、どれもいい商品ばかりです。

今回紹介したもの以外にも素敵な商品がたくさんありました。

昭和の時代に大ブームとなった「来来!キョンシーズ」が30年以上の時を経て、令和の時代にコラボ商品として再び世に出たことが嬉しいです。

Heather(ヘザー)さん、ありがとうございます!

嬉しいからこそ、販売終了になったことが本当に残念でなりません。

ぜひとも再販してほしいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました