ベルサイユの君に恋してる~男装カフェの最推し~

・作

安藤まりは、男装カフェ「ベルサイユ」で働く池田ルイにラブホテルに連れ込まれる。最推しであるルイくんに突然キスをされ、まりのことをずっと推していたと告白をされる。ずっと優しいルイくんは意外と意地悪で、まりの身体を淫らに乱していく。

 最推しの”ルイくん”に押し倒され、キスをされていた。
 
(嘘!こんなのありえない!夢を見てるに決まってる!だって、ルイくんと、こんな…っ!)

 シワひとつない白いシーツの上で、まりは身をしならせた。押し倒されている状態で顔を背けようとしても、熱い舌はまりの口内の唾液を呑み込み、喉を鳴らす。

「あっ…ん!…そ、そこぉ…!」
「まりちゃん、もう乳首コリコリに固くなってるよ」

 ブラジャーを外され露わになった乳首を両手で摘まれ、まりはやっと柔らかい唇から逃れ、喘ぎ声を漏らす。

 やらしい、と耳元で掠れた声で囁かれる。

(〜〜〜っ!ルイくんって、こんなエッチな…!)

 未だに、まりは信じられない。
 とても綺麗な顔で、意地悪げに口元を歪ませる金髪のルイくん。

「本当に、私のことが好きなんだね。何しても喜んでくれて…本当可愛い…」
「やっ…ずっと、乳首、やぁ…!」

 両方の胸の突起を撫でられ、転がされ、突起は赤く腫れていく。熱を持った突起をルイくんに見られ、まりは顔まで火照っていく。

 ルイくん。
 彼のことを、細身の青年というには、腰のくびれや曲線を見たら無理があるだろう。
 “彼”は、男装カフェ「ベルサイユ」のキャストなのだ。

 まりの、大大大好きな人。

(なんで…こんなことに…あぁんっ…!)
 
 秘部が、熱い。ルイくんに乳首をいじめられながら、まりはつい先程まで味わっていた絶望を思い出す。

*****

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな53084Views

  2. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな52871Views

  3. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵39592Views

  4. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも27496Views

  5. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも23037Views

  6. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉17505Views

  7. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu15568Views

  8. 愛し合って、ぬくもりを。

    天音澪莉15366Views

  9. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな12990Views

  10. 推しの彼と二人だけの秘密

    勝田12846Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る