ビッチは童貞君がお好き!?

・作

頼めば誰でもやらせてくれるとサークル内では評判のビッチな私には、片思いをしている相手がいた。彼、手塚はもさっとした見た目のためにモテず、周囲から童貞をネタにされていた。彼は私をビッチじゃなくて一人の女の子として見てくれている。そんな私が手塚のために考えたプレゼントとは――!

「おい、短いスカートはいてるな。今日もヤラせてくれよ~」

「え~?今日予定あるからムリ」

私は“ビッチ”として有名な女だ。

正直、名前を呼ばれることのほうが少ない。

理由としてはシンプルで、お金をもらったら誰とでもヤるから。

始めたのは成人したのがきっかけで、大学の学費が足りないから。

一応大学は卒業しようと思っているが、家は大家族で貧乏なこともあり、内緒でこんなことを始めていた。

若い教授とヤッたこともあるくらいだ。

「ところで、この前の罰ゲームは守るんだろうな?」

「あれ~!?あの手塚の童貞卒業手伝えってやつでしょ、それが今日なの」

手塚。ゼミが一緒でもさっとした髪型のオタク臭い男だった。

言うまでもなく童貞。友達も正直多い印象はなかった。

この前の飲み会の時に、ゲームで負けてアイツの筆おろしをやることになったのだ。

「んじゃ、行ってくるから」

私はサークルを後にすると、待ち合わせ場所の校門の近くへと向かった。

 

*****

私は待ち合わせ場所に向かいながら、手塚とのことを思い出していた。

「初めまして、よろしくね。…あっ、僕みたいな男、近づかないほうがいい?」

「…別に」

初対面はそんなところから始まった。

話したことは多くなかったが、ゼミの発表でペアになったときに彼と接することが多かった。

「どうしてあんないろんな人と、せ、せっくす、なんて、してるの…?」

手塚にそう聞かれたことは覚えている。

「金がないから」

「…君も苦労してるんだね。でも、身体を売るのは、よくないよ…」

そう言ってくれたのは、アイツだけだった。

それからというものの、私は妙に彼を意識するようになってしまった。

*****

「お待たせ」

「突然誘ってきてどうしたの?」

手塚はそう聞いてきた。私は無言で彼の手を取ると、手塚は「えええちょっと!何!」と明らかに女慣れしてなさそうな声を上げる。

そうして私は無言で彼を向かいのラブホの一室へと連れ込んだ。

手塚の顔は、見れなかった。

 

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな53609Views

  2. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな41353Views

  3. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも39191Views

  4. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵36750Views

  5. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu28474Views

  6. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉21978Views

  7. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも20358Views

  8. 幼馴染と再会し一週間お試しで付き合うことにOKしたけど、キスの先を望むくらい欲情が溢れて…

    八代もも14343Views

  9. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな14207Views

  10. 愛し合って、ぬくもりを。

    天音澪莉14190Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る