スポンサーリンク

じげんりゅう装備とメガモンスター「じげんりゅう」登場

スマートウォークが更新されました。

スポンサーリンク

ドラクエモンスターズ 第3章

イルルカ登場

マルタリーグに挑戦。イルとルカも登場するのだが、グラフィック‥‥

ワルぼうのこころあり

報酬にワルぼうのこころを確認。スーパーな性能だといいなあ。

メガモンスター「じげんりゅう」

メガモンスター「じげんりゅう」

メガモンスターとしてじげんりゅうが登場する。

じげんりゅう

じげんりゅうのかがやくいき

かがやくいき

これは強烈であるが、じげんりゅうはこちらの耐性を下げるミラクルハックや、回避率を上げる次元跳躍を使う。物理よりメラ系・ギラ系の魔法攻撃の方がよいか。耐性下げには開幕まもりのたてで防げるかどうかである。

こころは青

なお、じげんりゅうのこころは青色枠である。

じげんりゅう装備登場

じげんりゅう装備が登場する。

じげんりゅう装備

と言っても扇。たぶんブーメラン扱い。じげんりゅうの闘扇。じげんりゅうの変換で最初に示現流とでてくるのだが、剣ではない。スキルを紹介します。

閃光バズーカ

閃光バズーカ

これはブレスだが単体対象。イオ属性ブレス特大ダメージ。

ブレスの極意

ブレスの極意

これはブレス用のバフ。バイキルトや魔力かくせいのようなものです。

かがやくいき

そしてかがやくいきだ。

かがやくいき

ヒャド属性ブレス特大ダメージ。ところでじげんりゅうの弱点はヒャドになるのか?イオやデインが弱点かも。

このダメージ

これぐらいのダメージも可能だということです。扇なのでレンジャーかスーパースターに持たせるか

スポンサーリンク

スマートウォークはこちら

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク