アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月17日

【無料】4/19 G1 皐月賞 予想


人気ブログランキングへ

33487C71-F3CA-48B1-A186-B103505EFE91.jpeg





どうも!牧場で働く男くるるんです!
コロナの影響がなければせっかく北海道に来たことですし、門別競馬を見に行きたいですが仕方ないです。
さて今週は皐月賞があるので皐月賞の予想をしていきます!
大阪杯ではラッキーライラックに◎を打ち1着。
桜花賞ではレシステンシアに◎、スマイルカナに☆を打って2着3着と好調です!
是非過去の予想も覗いてみてください!
それでは予想に移ります🏇



◎5番 サトノフラッグ
前走の弥生賞は捲っていく形で抜け出し完勝。
ほんとにディープに似ていてかっこよかったです笑
前々走の1勝クラスでのレースは力強い走りで伸び続けての勝利。
まだまだ底を見せていないと思います。
皐月賞が行われる前日の土曜は雨予想で当日も重い馬場が想定されるので道悪を苦にしないのも評価できる。
調教も抜群に良く確実に仕上げてきているので期待したい。
枠が不安だがコントレイルを見ながらレースを運んで抜け出せればまず勝ち負け。





○13番 ダーリントンホール
前走の共同通信杯は、稍重の中上がり最速の脚を使ってハナ差の勝ち。
やはり道悪での実績があるので評価を上げたい。
中山2000mで行われた葉牡丹賞で3着にはなっているが、同じニューアプローチを父に持つベストアプローチは2000-2400で勝ち鞍を上げているので距離が合わないわけではない。
枠も絶好、調教も絶好で3強を負かすとしたらこの馬だ!





▲1番 コントレイル
現状1番完成度の高い馬はコントレイルだと思います。
ただデータ的にも騎手的にもこの枠だと評価を下げざるを得ない。
それでも瞬発力も持久力も高いレベルで持ち合わせているこの馬を外せないのでこの評価。
近年でホープフルSから直行で馬券になってるのは昨年のサートゥルナーリアだけなのでそこも心配。



☆12番 マイラプソディ
前走の共同通信杯は圧倒的1番人気に推されるも4着に敗退。
ただ馬体も緩めで初輸送であったり、レ先を見据えたレースと判断してます。
前走の負けのお陰で人気が落ちるなら抑えておきたいと思います。





消 7番 サリオス
馬券的なことを考えて3強全て入れると妙味もないので消せるとしたらサリオスです。
能力的には3強と呼ばれるだけのものは持っていると思います。
ただこの馬はダービーで本命にしたいです。
ズブい馬で経験も兼ねて朝日杯に出走して1着にはなっているが相手関係が微妙。
相手のレベルが上がって能力だけで勝てるなら三冠も取れる馬だと思う。

△2,11,16,17,18

買い目としては
3連複で◎ー○▲☆ー○▲☆△
で自分は買う予定でいますが、上位の印で妙味がありそうな馬がいれば単複も買う予定です!

以上が予想になります!


↓↓下のランキングをクリックしていただけると嬉しいです🏇

ギャンブルランキング

農業・畜産ランキング





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by くるるん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9781911

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(15)
月別アーカイブ
プロフィール
くるるんさんの画像
くるるん
こんにちは!くるるんです! 大学を中退し、馬の牧場で働くことに決めた男の日常を記しています。 普段は牧場のこと、給料面などなど 土日は競馬予想をいていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。