アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月02日

【競馬】5/3 G1 天皇賞・春 予想


人気ブログランキングへ

8FF4AEB6-D7CA-4051-B92D-50CA9032FF1C.jpeg





どうも!牧場で働く男くるるんです!
気づけば5月になって自分も牧場で働き始めて3ヶ月が経ち研修期間を終えましたうま
これからも目標に向かって努力していきますのでよろしくお願いします!
今回は天皇賞・春についての予想をしていきます!
高配当を狙いに行く予想にしてますので最後まで見ていってください!



◎ 11番 メイショウテンゲン
データ的にやはり阪神大賞典から来る馬から買いたいと思い、予想オッズで人気がないので思い切って本命にします。
枠であったり騎手であったり様々な要素から人気をしていないみたいですが、4歳になって成長著しく内容も充実してきている。
ズブい馬なので当日馬場が渋った方が良いが長く良い脚を使って馬券に絡んで欲しい





○ 5番ミッキースワロー
こちらは日経賞からだがデータ的にも日経賞組も絡むことが多いのでこの馬を対抗に。
血統的に距離はこなせると思います。
京都では京都新聞杯、菊花賞の二戦だけですが大敗してる訳ではありませんので問題ないでしょう。
枠もちょうど良いですし期待したいです!





▲ 14番 フィエールマン
昨年の覇者であり、能力も上位であることは間違いないです。
調教も抜群ですし状態も良いと思います。
ただ14頭立てとはいえ大外に入ったのは割引かないといけないと思います。
あっさり連覇してもおかしくないと思いますが、マイナス要素も多いのでこの評価にします。




☆ 4番 ダンビュライト
去勢明けの初戦にはなりますが、調教が抜群に良いので☆という評価にします。
有力馬が後ろからの馬が多いのでスティッフェリオとこの二頭が前に行くと思います。
ペースが落ち着けば逃げ残れる可能性があると思います。





△ 1,2,3,7,8
買い目としては
3連複 ◎ー○▲☆ー○▲☆△の18点で行きます!



↓↓下のランキングをクリックしていただけると嬉しいです🏇

ギャンブルランキング

農業・畜産ランキング





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by くるるん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9819178

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(15)
月別アーカイブ
プロフィール
くるるんさんの画像
くるるん
こんにちは!くるるんです! 大学を中退し、馬の牧場で働くことに決めた男の日常を記しています。 普段は牧場のこと、給料面などなど 土日は競馬予想をいていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。