月経前症候群(PMS)生理前にビタミンB6の血中濃度が低くなることがあり、それが、肩こり、腰痛、イライラ感、気分の落ち込みなどの不定愁訴の一因となることが報告され、PMSにビタミンB6が勧められるようになりました。

そこで、ビタミンB6を含む青パパイヤの成分がたっぷりの天国の酵素に着目🤩
PMSで悩む猫娘〔S子の次女〕に定期的に飲むように…と勧めました💖

天国の酵素

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

クーポンコードを入力すると初回1390円で購入できます。
クーポンコード🔻

KEBHA683
クーポンコード入力画面ほ購入確認画面で出てきます。
忘れずに入力して下さい。






これはノンフィクションです。




真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

利用者→仲代お婆ちゃんうお座

介護士→ すき焼きくん焼肉

パートのおばちゃん→葉子おばちゃん🍂

相談員→ジェントルマンお父さん








では、始まり!!


焼肉すき焼きくん「S子さん、この間の夜勤の時なんですけど…仲代お婆ちゃん、全然寝ずに大声出してたじゃないですか〜ショボーンそれでね、その大声の内容が…お父さんとお風呂に入る・お父さんと寝たいむかっってずっと叫び続けて居ました」


S子「え〜、昼間とはちがう内容!?


焼肉すき焼きくん「そうなんですよ。不思議ですね。葉子おばちゃんが言ってた事が頭をよぎりました。」


S子「うんショボーン不倫したのが真実かどうかわからんけど…不倫が真実かもしれないような出来事があって潜在的に残った記憶から今の状態を引き起こしたんかもしれへんね〜」


焼肉すき焼きくん「そうですね〜」



S子「仲代お婆ちゃん、かわいそうに…このままじゃ、どこの施設も難しいよえーん



お父さんジェントルマン「S子さん、S子さん」
ジェントルマンが走ってS子の元へ来た!!


S子「はい、どうしたんですか!?


お父さんジェントルマン「仲代お婆ちゃんですが…夫から電話があって…週明けに認知症専門病院に入院するようです。」


S子「そうか、良かった。いや、良かったんかな!?


お父さんジェントルマン「え?良かったじゃないですか〜」


S子「うん、まあ、治療してもらえるのは良かった話やけど…入院になると旦那様と離れ離れになるなあ〜と思って」


お父さんジェントルマン「あぁ〜、でも旦那は喜ぶと思います。自宅介護にかなり疲れていますからね〜」


S子「それもわかるけど…仲代お婆ちゃんがこうなった原因が旦那様にあるとしたら…」


お父さんジェントルマン「え?どういうことですか?


S子「真実はどうかわからんけど…仲代お婆ちゃんがちがうって叫ぶ理由を聞いたら…幻聴の相手が私のお父さんやって言うみたいで…


お父さんジェントルマン「幻聴の相手って…女の人なんですか?


S子「うん、そうみたい。仲代お婆ちゃんが言ってたハッ


お父さんジェントルマン「私のお父さんやって言われてちがうと叫ぶうーんお父さんの事を取り合いしているんでしょうか?


S子「詳細はわからんけど…S子が仲代お婆ちゃんと話をしたら…カクカクシカジカ…」
と、S子は仲代お婆ちゃんの話から旦那様の不倫ではないか❓と思っている事をジェントルマンに伝えた。


お父さんジェントルマン「ない事はない話ですね。」


S子「なんか、可哀想。仲代お婆ちゃんはただ旦那様に一途なだけで…子どももいないから旦那様が大切な存在なんじゃないのかな!?って思う。でも最終、病院に入れられてしまうんですねショボーン仕方ない事は分かっていても…旦那の不倫が原因なら、S子は旦那に怒りを覚えます。ショボーン憶測ですけど…仲代お婆ちゃん、よくなって欲しいなあ~」


お父さんジェントルマン「まっ入院したらどうにかなるでしょ爆笑



女であるS子は
軽い気持ちになれなかったショボーン
自分の過去を振り返ると
「S子も
仲代お婆ちゃんみたいになる可能性が
あったりして…」
と、怖くなった。
今は
ひまわり君と三人の猫娘に囲まれて
幸せだけどねウインク

このあと、
仲代お婆ちゃんの衝撃発言がびっくり
まだ続く


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

にほんブログ村


S子の癒し

なにしてても可愛い💕

ほんと、寒いから

猫は♪こたつで♪

丸くなる🎶


毎年、寒いのは苦手だなあ〜

って思う。

気持ちまで寒くならないように

ポジティブで{emoji:005.png.おねがい}