久しぶりに…レザークラフト

ブログ投稿が長らく途絶えていましたが、ほそぼそと再開。

とりあえず、公私共に時間がなかなか取れなくなったと言い訳を述べておこう。

さて、本題のレザークラフト。もちろんこちらも随分サボってたわけです。

リハビリも兼ねて今回は型紙を購入して練習していきます。

PATTERNS
型紙データダウンロード PDFデータの原寸型紙がダウンロードできます。出力した型紙を厚紙に貼りご使用ください。

著名なウルクストさんより型紙を購入させてもらいました。いつもながら少ない工程で複雑な形を構成するパターンに感心します。

No.1011 Bifold Wallet / PDF Pattern
コンパクトな2つ折り財布ですが、小銭、カード共に見た目以上の収納力があります。小銭入れは大きく開き、カードポケットは3箇所あります。 ◆ ダウンロードするデータには以下が全て含まれます。選んでお使いください。 ・A4出力用(日本版と英語版) ◆ 決済後、「Download Now」ボタンよりダウンロードしてください。ま...

買ったのがこちら。シャレた財布です。簡単な作成動画もアップしてくれてますのでそれを見ながらぼちぼちやってこうかな。

ちなみに初めてスマホからブログ投稿しましたが、やっぱ書きにくい。でも隙間でやってこうと思うのでしばらくこんな感じになると思われます。ご容赦を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました