思いがけない拡がり | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

Title: Unexpected positive expansion





皆様、こんにちは。

この1-2か月、海外在住の日本人と、日本在住の日本人との交流を図るあるfacebook groupで、海外のオーガニック事情についていろいろと質問をさせていただいていました。

最初は自分の関心で質問していただけだったのですが、海外在住の日本人の方々がオーガニック食材に強い関心を持っておられることがわかってきました。日本在住の方も、世界に遅れを取っている日本の状況に想像以上に詳しく、「家庭の都合で海外に移住する時には、子供の学校給食がオーガニックであるところを選びたいので海外事情を知りたい」というコメントも。

海外で仕事をしているある男性からは、「海外では医療事情が厳しいために、健康に人一倍気を遣うことも必要になる。そのため、オーガニック食材を選択している。」という声も伺いました。

あるニュージーランド在住の女性に、オーガニック大国のニュージーランド事情をご質問したところ、それまではオーガニック食材には全く関心がなかったということでしたが、オーガニック食材に関心を持ってくださいました。この女性が声を上げてくださり、オンラインで交流の機会を持という、ということになりました。

自分が関心を持っていたことが、このように、意外なところで共感をいただけて、拡がりを見せていることに驚きと嬉しさ、ありがたさを感じます。この機会に、海外のオーガニック事情も学ばせていただこうと思います。

関心のあることをつぶやくって、大切ですね。皆さまの温かい思いが、最善のタイミングで花開きますように、心よりお祈り申し上げます。











Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)

Riverside Mental Clinic (English)

Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


医師ランキング






Copyright © 2020 Riverside Mental Clinic, All rights reserved.