カイブログ2

出来れば毎日更新します。

DSはマックスウェルのことは世に知られたくない

2021-11-27 10:45:39 | イルミ
 
◆エズラコーエン氏テレグラムより。 この2日分まとめて自動翻訳で 投稿します。
 
「狩りをしています。 そして、全世界が我々の尾行をしている... 隊員を集めろ」
「Dan Crenshaw がリンウッドを攻撃している。この事は知っておくべ事です。(ウィンディロジャーズ)」
「Maxwellの裁判に間に合うように新しい変異株を用意しました。」
「すべてが崩壊しています。」
「国境は閉鎖され...フライトは制限されています。」 https://t.me/EzraACohen/477
 
(tokomaの声) とにかくDSはマックスウェルのことは世に知られたくないようだ。 メディアはこぞって変異変異と騒ぎ恐怖を煽る。
3回目を急がせる。全く作り話しのウィルスをまにうけて毒物注射の毒の漬物人間が生産される。
将来膨大な遺体の処理に困る異様な世界が出現するだろう。しかしそれは悪魔にとっては計画された餌。恐ろしいことだ。
誰にも止められずに今日もせっせと作られていく。エズラがいうように崩壊している。
自分自身の冷静な賢い選択が生き残る道だろう。 重大な局面はもう限界に来ているのではないだろうか。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿