カイブログ2

出来れば毎日更新します。

GCR による共和国の復元:2022年7月31日、切り抜き

2022-08-01 11:07:38 | INTELアラート

「始めたことを終わらせる時が来ました。準備はできたか?」ドナルド・J・トランプ

「軍隊は、遅くとも8月1日(月)までに私たちのRVを開始させるために3日前までに準備を進めています」ホワイトハットインテル

あなたが誰であったかを残してください。
あなたが誰であるかを愛してください。
あなたが誰になるかを楽しみにしています。
あなたがいつもなりたかった人に挨拶する時が来ました。

バイデンは期限切れか、生命維持装置に入っていると言われています。
権力の移行のために大規模な隠蔽。

 

Judy Note:

7月30日(土)、フランシスコ教皇がカナダのカトリック系インディアン居住学校が子供たちに大量虐殺を行ったことを認めたことで、国連は犯罪組織の受託者責任者である彼の逮捕を求める事態に発展しています。

株式会社アメリカ合衆国の大統領、ジョー・バイデンは失効したか、生命維持装置につながれており、権力の移行をやり過ごす間、大規模な隠蔽工作が行われた。バイデンが同じ日に2つのスピーチをするビデオには、彼が2人の別人であることが示されています。"深いフェイクCGIによるものなのか、それともアデロールとコカインを大量に投与されただけなのか、誰も知らない" この発表は、バイデンが猿痘を国家衛生上の緊急事態と宣言する矢先のことであった。

軍は、遅くとも8月1日(月)までにRVをスタートさせることを約束している。

制御不能の中国製ロケットがインド洋に不時着、破片がマレーシアの夜空を照らす:
https://www.the-sun.com/tech/5895076/chinese-rocket-crash-lands-over-malaysia/

中絶された赤ちゃんから採取されたヒト胎児細胞が、あなたが購入した食品に含まれています。

 

7月30日(土) ローマ教皇が大量虐殺を認めたことで、国連で逮捕の動きが活発化、教会と国家の犯罪を扱う国際法廷、カナタ共和国:
https://youtu.be/wer1-iS-BdI

カナダ、イカルイト:ローマ教皇フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ)は今日、その大部分がローマ・カトリック教会によって運営されていたカナダのインディアン居住区学校で大量殺戮が行われたことを認めた。 ベルゴリオは、デモ隊を避けるために急いでカナダを離れた後、記者団に公に認めた。ローマ法王、カナダの先住民の子供たちのための住宅学校で大虐殺が行われたと発言。CBCニュース

ベルゴリオの告白をきっかけに、国連では国連ジェノサイド条約を施行し、犯罪組織の受託者責任者であるベルゴリオの即時逮捕を求める動きがすぐに出てきた。

外交筋によると、数カ国が国連総会と国際刑事裁判所(ICC)でベルゴリオと他のバチカン当局者を起訴する動議を準備しているという。「条約の条項では、大量虐殺を認めた政権は起訴され、処罰されなければならず、その資産は犯罪の役得として差し押さえることができる」と、ある国の法律顧問は語った。「その政権が世俗的であろうと宗教的であろうと違いはない。彼らのトップはICCと国内法廷で訴追されなければならない」

ローマ教会にとってさらに大異変なのは、7月23日にプリンスルパートでベルゴリオと中国当局の間で署名された金融協定が、バチカン銀行による中国の世界経済の引き受けと同様に危険にさらされていることだ。「北京は、IOR(バチカン銀行)の資産が犯罪調査の対象となれば、ほとんど頼ることはできない」と法律顧問は言った。 「北京とローマの同盟関係全体が揺らぐことになる」

カナダで教会による大量虐殺を暴露し起訴するキャンペーンを率いたケビン・アネットは、国連の行動を歓迎したが、大量虐殺を認めた教会による何世紀もの大量殺人の賠償として、カトリック教会の土地と建物を直ちに差し押さえるよう要求した。「イカルイト市議会が彼の教会の免税を無効にした直後に、ホルヘ・ベルゴリオがカナダから逃げ出したのは偶然ではありません」とアネットは言った。あらゆるレベルの政府がイカルイトのように、子供殺しのための補助金を止める必要がある。そうしなければ、彼らは巨大な犯罪の共犯者になってしまう。

アネットはまた、カナダと世界におけるローマ教会の脱退と設立を目指すキャンペーンの次の段階を今週中に開始すると発表した。「この罪の告白は、ローマを脱退させ、消滅させ、ローマカトリック教会が我々全員から盗んだ莫大な富を取り戻すための青信号を皆に与えるものである。私たちと先住民族の同盟者は、カトリック教会を占拠し、盗まれた土地を取り戻す。 また、過去2年間だけでもバチカン銀行の金庫に秘密裏に違法に送金された税金を取り戻すために、カナダ政府に10億ドル以上の請求書を公に提出する予定である。そして、彼らはこの盗まれたお金を返さない可能性が高いので、教会の募金箱から合法的にお金を差し押さえることで、私たち自身で取り戻します」

 

2022年7月30日(土)のリアルニュース、その他:

偽りの計画的な気候変動黙示録は、偽りの気候変動デマ政策を推し進めるために世界中で始まりました。彼らは火事を起こし、気象の地質工学とケムトレイルを行うなどしています。彼らは人類に対する犯罪を犯すただの嘘つきで詐欺師である。
https://youtu.be/JJU2qAGE-eE

USSロナルド・レーガン打撃群は、ペロシの台湾訪問のために南シナ海に入る:
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/uss-ronald-reagan-strike-group-enters-south-china-sea-for-pelosi-s-taiwan-visit

あなたが買う食品に含まれるヒト胎児細胞:あなたが買う食品には、中絶された胎児の細胞が香料として使われています。あなたが買うすべての加工品にはそれが含まれています。それだけでなく、マクドナルドなどのファーストフード会社は人肉を売っていることが暴露されています。彼らが一般に言わないのは、これらのレセプターを作るために、中絶した赤ちゃんから採取したHEK293-ヒト胚性腎臓細胞を使っていることで、それが彼らが中絶を推進し支持する理由なのです。毎年世界中で4000万人以上の子供が中絶されていることを知っていましたか?その大量の子供をどうすると思いますか?味の素として使うのです。信じられないのなら、セノミックス社を研究してください。

ケネディ上院議員、「結論から言うと、経済は最悪だ」

ラスベガス:洪水でクレイジーな映像!カジノの天井から雨水が流れ込んでいる!
https://www.youtube.com/watch?v=j787TmQsXJ4
https://www.youtube.com/watch?v=E9-NSEfzH1Q

 

必見の動画:

We The People NEWS:7月30 日更新。ペロシは戦争を引き起こすか、ロシアの爆撃に使われたアメリカのロケット、言論の自由を奪うテロリストのテドロス、バイディン政権の崩壊、MODアップデート、などなど。
https://rumble.com/v1e6wcf-situation-update-73022.html

 

GCR による共和国の復元:2022年7月31日、切り抜き|汚爺ちゃん|note


最新の画像もっと見る

コメントを投稿