カイブログ2

出来れば毎日更新します。

GCRを介して復元された共和国:2022年1月16日

2022-01-16 21:54:06 | イルミ

「今夜は1776年のようにパーティーをします!」1月15日 トランプ大統領

今、ディープステートは、混乱を起こして軍事情報を別の方向に押し出すために、世界大戦を起こそうとしているが、もう遅すぎる。

ホワイトハットのイベントの開示が始まる。

ベルトを締めて嵐を乗り切ろう。

軍隊こそが唯一の道。

何か来るのを止めることはできない。

 

Judy Note:トランプ氏が最高司令官であり、バイデン氏をコントロールしている。

Whiplash347、世界通貨リセットと共和国回復のトリガーとなるイベントの予定:ロシア・中国の恐怖イベントが必要です。サプライチェーンの途絶。インターネットケーブルの切断。気象兵器の戦争。地殻変動兵器の発動。

1月14日(金)、ロシアがアメリカ東海岸の沖合に原子力潜水艦を潜入させたというニュースが報じられるなど、「偽旗」が多発しています。

純血主義者たちは、グローバル主義者のコヴィッド計画、いわゆるパンデミック詐欺で有毒なワクチン攻撃をして以来、戦争状態にある。

大手製薬会社、政府、教会の指導者たちは、ブリュッセルの国際司法裁判所が大量虐殺の罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕されることになりました。

このワクチンは「世界で聞いたショット」であり、大人も子供もタンパク質の急上昇で死亡しています。ファイザー社は、ワクチンが排出を引き起こすことを認めています。

オミクロンはワクチンの義務化を廃止する。木曜日の最高裁判決の中で、新しいデータは、オミクロン・バリアントがワクチンの義務化を時代遅れで不要なものにすることを示唆しています。

地震警報が出ていない火山活動はあり得ないことです。これは爆発である。1月15日(土)に南太平洋のフンガ・トンガで起きた激しい噴火は、気象学的に見てもかなり信じられないものです。噴火による落雷は1時間に1万回以上、1秒間に167回以上という驚異的な数値を記録しています。
https://twitter.com/US_Stormwatch/status/1481775019281707010

2013年にローマ法王ベネディクトを退陣に追い込んだブリュッセルの国際共通法裁判所は、ファイザー、グラクソ・スミス・クライン、中国、バチカンの幹部を「人道に対する罪」で有罪とし、「コヴィドの陰謀」に一撃を加えました。インターネット上では、裁判記録へのリンクが2度にわたって消滅しています。

 

A. 1月15日(土) ホワイトハットから:

世界で聞いたワクチンSHOTは、各国の主流情報の偽りの流れをコントロールしているディープステートを倒すために必要だった。

ホワイトハットは、ディープステートカバルがディープステートの計画を解き放つのに任せ、進行中の犯罪をリアルタイムで記録しなければならなかった。

それは、軍の情報機関が、資金、プレーヤー、妥協した機関の医師、科学者、ディープステート軍、銀行などを追跡し、彼らの犯罪をすべて記録するための唯一の方法だったのです。これは世紀の犯罪であり、このようにならざるを得なかった。世界中で暴露が始まる。軍隊が世界各地に配置され、主要国では軍事戒厳令が敷かれることになる。

軍隊はプランデミックを共謀したすべての人を逮捕します。世界中で何百万人もの人が逮捕されますが、その中には世界の銀行や健康、ニュース技術を支配し、世界大戦を起こすトップ3000人のエリートも含まれています。これが世界中で聞かれた「ショット」である。このイベントは、32カ国の軍事情報機関が協力していることにつながっています。世界最大の軍事おとり捜査である。

 

B. 死のワクチンに注意してください:

病理学者のスチャリット・バクディ博士と彼の同僚は、コヴィッド19ワクチン接種後に死亡した人で、その死がワクチン接種の副作用によるものではない場合でも、ほとんどすべてのケースでIDはワクチン接種の結果として死亡していることを確認しました。

私たちはすでにスパイクタンパク質の発現による血栓を知っており、心筋炎のように、キラーリンパ球が呼び水となってスパイクタンパクを発現する、自分の組織を自己免疫的に攻撃することも知っていた。

新しい発見は、リンパ節の細胞も遺伝子ベースの薬剤に侵され、自動破壊されるようにマークされているということです。免疫系の一部である「免疫監視」が破壊されると、ウイルスやバクテリアによるあらゆる種類の厄介な潜伏感染が、制御不能な状態で爆発します。奔放な結核、エプスタインバーウイルス、トキソプラズマ症などで何億人もの人が死ぬことになる。本来であれば、免疫の監視によって、分裂する前に速やかに除去されるはずの癌細胞が、日々偶発的に生成されなくなるのです。

 

C. 2022年1月14日(金)ブリュッセル、バンクーバー:大企業の製薬会社、政府、教会の指導者は、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕されることになりました。

2013年にローマ法王ベネディクトを退陣させた国際裁判所は、ファイザー、グラクソ・スミス・クライン、中国、バチカンの幹部を「人類に対する罪」で有罪とし、COVID企業主義に一石を投じました。

裁判所の判決は、75人の個人に終身刑を宣告し、彼らの資産を差し押さえて法人を解散させ、彼らのCOVIDワクチンの今後の製造、販売、使用を「医療による大量虐殺と大量殺人の産物」として合法的に禁止しました。

国際法に基づいて行われた4ヶ月間の裁判の結果、国際慣習法裁判所(ICLCJ)の裁判官は、歴史的な評決と判決、そして被告人に対する逮捕状と収用令状を発行しました。

有罪判決を受けた人物は、ファイザー製薬とグラクソ・スミスクライン製薬のCEOであるアルバート・ボーラとエマ・ウォームズリー、中国の習近平、ローマ教皇フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ)、「女王」エリザベス(ウィンザー)氏、カナダのジャスティン・トルドー首相などです。

裁判所の広報室によると、「この事件は、世代を超えた大規模な犯罪と、それと同様に大規模な隠蔽工作を伴うものです。教会、国家、企業の最高幹部は、人類を奴隷にしようとする犯罪的陰謀の一環として、COVIDワクチンを製造するための致死的な薬物実験で子供たちを組織的に拷問し、人身売買し、殺害することを長年にわたって個人的に承認し、利益を得てきました。その陰謀は、罪のない人々を殺害し、武器、麻薬、子供、人間の臓器を売買し、それを暴こうとする人々を黙らせたり、破壊したりします。私たちの裁判所は、責任者と企業を犯罪者とすることで、この陰謀に法的な終止符を打ち、医療虐殺と子供の大量殺人の産物であるCOVIDワクチンのさらなる販売と使用を禁止しました

 

D. 必見のビデオ:

アリゾナ、トランプラリー 2022年1月15日:
https://rumble.com/vsodmt-arizona-trump-rally-january-15th-2022.html

中産階級を破壊する計画:
https://www.bitchute.com/video/L4LC1JbQCGJq/

We The People NEWS:1月15日更新。戦争が近づいている、ロシアの潜水艦がアメリカの海岸沖にある、核パニックのキューバ、最初の大規模な逮捕、大規模なショー、コリンズが逮捕され、次はファウチ、などなど。
https://rumble.com/vso1v9-situation-update-11522.html

 

F. 2022年1月15日(土)のリアルニュース:

CBS:羊たちはワクチンを接種され、虐殺に導かれており、主流メディアはそれを知っています。無知な人間は、くだらない理由で獣の印を進んで付けており、それに伴って出てくるすべてのブースターを受けています。あなたが何を考えているかは本当に問題ではありません、これは事実です。彼らは皆、警告を受けている。好むと好まざるとにかかわらず 酸化グラフェンは5Gやスマートデバイスと通信します mRNA遺伝子治療はこの情報をあなたのDNAに融合させます DNAを合成タイプにして ルシフェラーゼがあなたをバーコード化します あなたが農場で生きている羊や豚肉のピースのようにタグ付けされることを確認してください。ヒツジは命令に従いますが、ヒツジに従うのは危険です。絶対に従ってはいけません」Trump + Q The Great Awakening

2022年1月14日(金)、ロシアの大きな軍事的動きがありました。アメリカ東海岸の沖合に原子力潜水艦を潜入させただけでなく、ロシアはスウェーデンの海岸に水陸両用攻撃艇を派遣したのです。

ブラーバ潜水艦発射弾道ミサイル16基と複数搭載型弾頭10個を搭載したロシア原子力潜水艦を米国沖で発見。

米国の原子力潜水艦「USSワシントン」は、巡航ミサイルを搭載し、ロシアの潜水艦がコラ半島から出航する北方海域の哨戒を任務としている。

スウェーデン軍はヴィスビーの港をパトロールしています。今日、港にいる兵士たちは、約10台の戦闘車両による激しい増援を受けました。この措置は、ウクライナとの国境でのロシア軍の増強に関連しています。

ロシアは基本的にすべての人に宣戦布告しているが、ラブロフ氏は「すべての忍耐を使い果たした」と言っている。

カザフスタンでの暴動は、もちろん、軍隊を行動に移す準備をさせ、ウクライナに押しやり、ヒンターランドの反対勢力を一掃するための口実であった。カザフスタンは、中国のPLAを戦場に運ぶための中国の新シルクロードの重要な国である。

ロシアと中国が独立した金融取引プラットフォームを発表したことで、米国の制裁下にある国々は、その商業活動への西洋の干渉から解放されることになります。

ロシアが「トー短距離地対空ミサイルシステムをウクライナとの国境地帯に移動させ始めた」と報道されています。

ウクライナは、ロシアの侵攻の恐れが高まる中、キエフの防空壕を開放して世界に衝撃を与えている。水曜日には、ウクライナの大臣と元トップスパイが、紛争が世界的に広がる可能性があると警告しました。

ベラルーシの銀行は、西欧諸国による差し迫った制裁のため、ロシア版「国際銀行間金融通信協会」への切り替えを準備しています。ロシアのタブロイド紙モスコフスキーコムソモレットが報じたところによると、ベラルーシの銀行は、世界的な銀行システムを支える国際金融メッセージングネットワークである国際銀行間金融通信協会のロシア版にサインアップすることで、欧米の厳しい制裁に備えているとのことです。

ABCのマーサ・ラダッツの報道によると、ジョー・バイデンが先日ウラジーミル・プーチンと会談した後、ロシアはウクライナとの国境に1万人の軍隊を追加で移動させました。

すべての国のディープステート員が逮捕されます。

ジェフリー・エプスタインは、クリントン・ホワイトハウスに8人の女性を連れて行きました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10394863/Jeffrey-Epstein-brought-eight-women-Clinton-White-House.html

Whiplash347:おはようございます、土曜日の朝です。イジーの被害に遭われた方は、食料と水を確保してください。厳しいアイスストームでは、送電線が停止します。安全に!暖かくしてください。

最近の地震、DUMB地下トンネルに接続された火山噴火:
1月14日、地震 ハワイ
1月14日、地震 シュヴァルツヴァルト ドイツ
1月15日、火山・地震 インドネシア
1月15日、フンガ・トンガ火山の噴火により、高速で移動する津波が発生。オーストラリア東海岸の一部に津波警報。巨大な海底噴火による津波がトンガに押し寄せ、オセアニアに津波警報が発令されました。

 

G.イベント:レッド・オクトーバー、沈黙の隠密戦、戒厳令の年。Q

引き金=ロシアと中国の恐怖症イベントが必要。

このイベントの次のステップは、港を閉じることです。中国での昨年のベータ版テストは完了した。今こそ、世界中のサプライチェーンを圧迫する時だ。サプライチェーンを崩壊させる中国。

ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に手を出している。

中国は核戦力を備えた軍艦を60カ国以上に配備している。[台湾]

すべての地殻変動兵器の引き金

気象兵器

サプライチェーンの混乱。石油、ガス、天然資源。

インターネットケーブルを切断する

腰を据えて、キンポウゲ。軍隊は唯一の道

 

H. 1月15日(土) バイデン提出の通信:whiplash347

トランプは最高司令官&すぐに戻ります。バイデンの新しい「犬」はCOMMANDER(つまり最高司令官)という名前で、「バイデンを率いる」と示されています。トランプが第19代共和国大統領として帰還。

 

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿