スポンサーリンク

良い占い師をどう選ぶ?

スポンサーリンク
スピリチュアル情報
スポンサーリンク

皆さんは占いに行くことはあるでしょうか?

占いに行ったとき、どのような占い師を選びますか?

タロット、四柱推命、手相、易、霊視などなど、いろいろな分野の占い師やスピリチュアルカウンセラーがいます。

コロナ禍になり、タロットブームが到来しているようで、幸せになれる電話占い【ココナラ】ココナラメール占いのような特に実際に占い師のもとに出向かず相談できるオンラインの占いサービスを選ぶ人が増えているようです。

今回の記事では、占い師を選ぶポイントとして次の三つが挙げられています。

1.相談内容と占い師の得意分野が一致しているか?

2.占い師と自分に共通点があるか?

3.性に合う話し方をしてくれるか?

私もよく占いに行くのですが、基本的にインスピレーションで占い師を選びます。

しかし、選んだ後にもいろいろ注意すべき点があり、この本が非常に参考になりました。

自分に合った占い師を見つけて、人生を豊かにしましょう!

こんな記事見つけました!

占いの種類と選び方とは? 失敗しない&依存しない占術と占い師のトリセツ | GetNavi web ゲットナビ
いつの時代も「占い」は人気です。とくに最近は、コミュニケーションアプリ「LINE」が占いコンテンツに力を入れており、チャットやビデオ通話などでより気軽に体験できるようになりました。ただ、占いサービスの種類が増えすぎてしまい「どの占いが自分に合っているのかわからない」と迷う人も増えているようです。&n...

スピおやじ
スピおやじ

読者の皆様からのご意見・ご要望・ご質問もお待ちしておりますので、コメントやメッセージをドシドシお寄せください!

お問い合わせのページはこちらです。

スピおやじ
スピおやじ

クリックをお願いします!

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました