みえ婚社長ブログ三重県を日本一結婚できる県にする!

ニューノーマルで未来が拓けるのではないか?

そう言えば、今年はインフルエンザのニュースを耳にすることが殆どありません。

昨日ニュースを見ておりましたら、厚生労働省が今シーズン初めて公表した9月6日までの1週間に報告された患者数は3人で、2019年同時期の1千分の一以下にとどまったという記事を目にしました。

世界平和は結婚を推し進める

確かに、今年はまったくインフルエンザの脅威が感じられない!

さらに、南半球はこれから春に向かう気候ですが、冬だった期間に全くインフルエンザの感染事例が確認できなかった国もあるというのです。これは全世界で共通に起こっていることで、コロナ対策をすることによって、それが結果的にインフルエンザの対策にも直結したのではないかという、これまでは推論でしたがこの結果を見ると確信に近づいたのではないかと思いますね。

そう考えると、コロナの流行は我々の衛生意識を高めて強硬に実行させるきっかけとなり、それが他の多くの感染症対策になっているということですから、悪いことばかりではないように感じますね。

我々がすべきことは、このニューノーマルを昔のこととして風化させるのではなく、新しい生活様式を確立して対応し続けていくことが重要なのではないかと強く感じています。

結婚は未来にバトンを繋ぐセレモニーでもあります。

コロナには正しく恐れて、結婚に向かう活動をしてもらいたいですね。それが必ず未来を作ることに繋がっていくはずですから。

早川茂樹

コロナ対策は万全!当社で行う無料カウンセリングはこちら↓↓↓
https://miekon.jp/reservation/

コロナでも安心!オンライン面談のご予約もお気軽に↓↓↓
https://miekon.jp/online-reservation/

次回の相談会は9月27日(日)↓↓↓
https://miekon.jp/eventinfo/eventinfo-679/

2020年09月20日更新|カテゴリー:つぶやき

早川茂樹
早川茂樹
instagtam

昭和46年1月27日生
平成7年12月結婚
平成20年6月レッドエッグ株式会社創業
平成22年2月結婚相談レッドエッグ開業
平成30年1月日本結婚相談業組合副理事長就任
平成30年2月屋号を「みえ婚」に改称
平成31年4月川越町議会議員初当選

カテゴリー

ブログ最新投稿

店舗案内


みえ婚四日市富田本店
運営会社:レッドエッグ株式会社
〒510-8014
三重県四日市市富田三丁目
22-87 1F
*JR富田駅東口から徒歩1分
TEL 059-325-7701
FAX 059-325-7702
営業時間/10:00~20:00
定休日/火・水曜日

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約