おはばんちゃ!!


しゃぴです!!!



ついに前日になりました。


なってしまいました。の方が正しいのかな?


九州大学の下見も終えて、今はホテルのベッドでゆっくりしています。



色々あった1年間。


浪人は空白の1年間だとよく言われますが、自分は逆に高校の時よりも充実していたんじゃないかな?と思います。



それと同時に、この1年は自分にとってこれからの人生の糧になるのだと確信しています。


自分では、もっと上手くやれたんじゃないか?とか、あの時に踏ん張っていれば…とか思ったりすることはあるにはあります。

しかし、別に後悔はしていません!自分なりにしっかりと頑張れた1年だと思います。それが他人から見て、甘えていたんじゃないか?とか、もっと上に行けたんじゃないか?とか思われるかもしれないですが、僕自身は、精一杯頑張ったつもりです。


とにかく、いつも通りの自分で九州大学に受かりたいと思います。

決して楽な戦いではないですが、落ち着いて出来れば合格点を取る事が出来る自信があります。

本当に頑張ります。



たぶん、この記事でこのブログは終わりだと思います。


ただの浪人ではなく、人となにか違うことをしたい。
何か僕の将来に役に立つことをしたいと思い、

4月から毎日更新を目標に始めたこのブログ。


5月は話していなかったですが、勉強が凄く疎かになってしまって、ブログすらも書けないくらいやる気がなかったです。

5月でサボった分を取り返すために6月、7月は勉強に従事してブログが書けず、夏休みも勉強三昧でブログが書けず…


そこからも毎日更新とは程遠い更新頻度。



本当に読者の皆さんには申し訳なかったなと思っています。




それでも、1ヶ月おきでもブログを書いた時にはいつも読んでいただいて、「いいね」を付けて頂いた事は本当に感謝しています。


拙い文章しか書けなかった自分ですが、自分なりに試行錯誤しながら皆さんに楽しく読んでいただきたいという思いで書いてきました。


自分では、この文章面白いのかな?自分の伝えたいことは伝わっているのかな?と思う節もありましたが、


僕の記事を読んで、友達には「しゃぴのブログ面白い」と言ってもらえたり、

全く記事を書いていないにも関わらず、毎日最低でも500人の方に僕のブログを読んでいただいたり、


最終的には企業様から教育系の案件を頂いたり


することまで出来ました。




それも全て、読者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。


さいごに。

去年はセンター試験でろくな点数が取れず、センター終わった時点で諦めて、絶対受からないであろう大学に出願し、当たり前のように落ちた僕を責めることもせず、文句の1つ口にすることなく快く浪人をさせてくれた両親には本当に感謝しています。


しっかり受かってきます。


ありがとうございました!!


皆さん、これからも元気にお過ごしください。



以上!


しゃぴでした!!


ばいちゃ!!