釣りガール・釣り動画 釣り竿・ロッド

人気釣りガールのみっぴとは?みっぴについて調べてみよう!

アイキャッチ画像出典:photoAC

みっぴとは?

今現在、テレビ番組やYoutubeなどで、様々な女性アングラーが登場しています。どの女性アングラーも綺麗な方が多く、女性なのに大物を釣り上げてすごいなと感動を覚える事も珍しくありません。

釣りガールの中でも高い人気を得ている女性がいます。その方が、今回のメインテーマとなる、みっぴこと秋丸美帆さんです。

様々なところで活躍されている方なので、一度は見た事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなみっぴこと秋丸美帆さんについて、様々な事についてご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

知れば知るほど、みっぴの魅力が分かりますよ。

人気の釣りガール

みっぴは言わずもがな、釣り業界では人気の釣りガールです。筆者も釣りを始めた頃からよく目にしていた方なので、とても人気がある方ですよ。

1987年10月12日に福岡県福岡市で生まれて、現在も同じ所に住んでいる様ですが、仕事で出張になる事もきっと多いと思います。

血液型はA型で、A型ならではのまじめさ、几帳面さが、多くの方から人気を得ている部分もきっとありますね。

みっぴの魅力は何といっても、一目見ただけで心を奪われてしまいそうな可愛らしさにあります。ショートカットがとても似合っていて、無邪気な笑顔は多くの男性ファンの心を掴んだ事でしょう。

しかし、みっぴはただ可愛いという理由だけで人気者になれたわけではありません。釣りガールとしての釣りの技術や、持ち合わせる資格など、一般アングラーでは到底太刀打ち出来ない様なスペックの持ち主です。

そんなみっぴの驚くべきスペックについてご紹介しますので、ぜひ一つずつチェックしてくださいね。

それでは早速チェックしていきましょう。

釣りの経歴


みっぴは非常に釣りがうまく、小さな魚から大きな魚まで幅広いジャンルをこなす事が出来ます。それもそのはずで、みっぴは5歳の頃から釣りを始めていたそうです。

みっぴのお父様が磯釣り師だった様なので、お父様の高い技術を幼少期から学べていたなんて羨ましい限りですね。

現在では玄界灘をホームグラウンドとしてエサやルアー問わずに、積極的に様々な釣りにチャレンジされています。

みっぴのモットーとして「楽しく!美味しく!」というものがあるので、釣った魚を食べる事も大好きですよ。

様々なジャンルの釣りに精通する事は中々難しいので、みっぴの釣りへの愛が感じられますね。

趣味

みっぴは釣りガールなので釣りだけが趣味なのかと思いきや、他にも趣味があります。それは、ダイビングと海外旅行です。

ダイビングはすでに経験本数が100回を超えているので、腕前はかなりのベテランといえますね。ダイビングは、釣りのロケで訪れた場所で楽しんだりもされているのでしょうか。

海外旅行も大好きな様で、釣りで訪れた場所なども含めると20か国以上も訪れています。海外旅行は中々簡単に行けるものではないので、素直にみっぴの行動力の高さには驚かされますね。

現在は新型コロナウイルスの関係で海外旅行も難しいでしょうが、新型コロナウイルスが落ち着いたらまた海外旅行で楽しんでいただきたいですね。

みっぴは釣りにダイビングに海外旅行と、仕事で忙しい中でも楽しむ事を忘れない姿を見せてくれています。

そんな姿を見ると、明日も頑張ろうという気持ちになるのは、筆者だけではないはずです。みっぴの楽しむ姿を見て、皆さんもたくさんのげn

資格


みっぴは釣りに関する仕事をしているだけあって、中々見事な資格を所有しています。大学時代に船舶一級免許を取得していますが、勉学で忙しい学生時代に船舶一級免許という資格を取る事は中々簡単な事ではありません。

船舶一級免許があれば釣りの幅も広がるので、本当に羨ましい限りですね。

みっぴは他にも、PADIレスキューダイバーという資格も持っています。PADIレスキューダイバーは、ダイビングなどで未然に事故を防いだり、万が一危険があった際に救命措置を取るなど、非常に責任感が求められる資格です。

PADIレスキューダイバーを受けるまでにも、一定の条件をクリアしていないと講習を受ける事も出来ないため、みっぴのダイビングへの本気度が感じられますね。

中々簡単に出来ない事をやってのけてしまうのは、ただただ素直にすごいという気持ちにさせられます。

結婚

みっぴにはすでに結婚しているのではないか、あの釣り師と結婚しているのではないか、Youtuberと結婚しているのではないか、などなど、たくさんの噂で溢れかえっています。

たしかに、みっぴほどの美貌の持ち主なら世の男性達が放っておかないのではと思うかもしれませんが、まだ結婚はしていない様です。

お付き合いされている方がいるのかどうかははっきり分かりませんが、お付き合いされているとしたら持ち前の明るさで、とても幸せな家庭を築いていってほしいですね。

ダイワの人気釣り師


みっぴは基本的に、ダイワの釣り師として出演する事が多いです。最近ではYoutuberとコラボをしている事もありますが、ダイワの釣りガールとしての出番が最も多いです。

みっぴさん単体で出演しているものもありますが、圧倒的に多いのがダイワの月下美人シリーズを使いこなす、りんたここと岩崎林太郎さんとの共演です。

Youtubeでは専用のチャンネルも作られており、2人で楽しく釣りをしている姿を見る事が出来ます。ライトゲームが多めになっているので、ライトゲームを始めてみたい方や、ライトゲームが好きな方はぜひ一度見てみてくださいね。

みっぴモデルの釣り具

みっぴは主にダイワ関連の仕事をしているため、タックルはほぼダイワ製品となっています。不思議とみっぴがダイワタックルを持っているとすごく似合っているのが不思議ですね。

りんたこさんとの共演では月下美人シリーズを使っている事が多いですが、実はダイワにはみっぴモデルの釣り具があるのをご存じでしょうか。

秋丸美帆モデルという名前で売られていますが、一部限られたもののみとなっています。デザインがとても可愛らしく、女性の方でも気に入って使っていただけるものになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以下からは、みっぴモデルのロッドとクーラーボックスをご紹介します。早速チェックしていきましょう。

紅牙AIR N65MB TG AM

紅牙AIR N65MB TG AMは、みっぴが監修したタイラバロッドで、既存のモデルよりもパーミングしやすい様に作られているのが特徴的となっています。

パーミングがしやすいと女性の方でも扱いやすくなるので、タイラバに挑戦したいという女性の方にはぜひとも使っていただきたいモデルとなっていますよ。

もちろん、男性の方でも扱いやすい仕様になっているので、みっぴファンの方はぜひとも使ってみてくださいね。

PVトランク HD GU3500 AM

PVトランク HD GU3500 AMは、エサ釣りやルアー釣りなど幅広い用途に使用出来る35Lのクーラーボックスです。保冷力も抜群にあり、暑い夏場にドリンクを冷たくしたり、魚の鮮度をキープしたりと抜群の使い心地を発揮してくれます。

PVトランク HD GU3500 AMの最大の特徴は何といってもデザインにあり、桜の花びらが鮮やかに描かれているデザインは非常に綺麗です。

女性の方にとっては可愛らしいという意見が出るデザインとなっているので、みっぴを知らなくてもデザインで購入された方もいそうですね。

車輪も付いていて持ち運びもしやすくなっているので、便利で保冷力抜群で可愛らしいデザインのPVトランク HD GU3500 AMを、ぜひ使ってみてくださいね。

みっぴの活躍っぷりに注目していこう!

みっぴは可愛らしい見た目をしていながらも、優れた釣りの技術を持っている一流の釣り師です。釣りだけでなくダイビングや海外旅行など、アクティブな一面も見せてくれるみっぴから今後目が離せないですね。

知れば知るほど夢中になるみっぴの今後の活躍から、目が離せません。本記事を読んでいただいた皆様も、ぜひみっぴを応援して、釣り業界を盛り上げていきましょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-釣りガール・釣り動画, 釣り竿・ロッド

Copyright© 釣りプレ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.