うちの犬がついつい聞き入ってしまう大好きな曲は・・・

わんこもの

こんにちは。飼い主♀です。

皆様のワンちゃんネコちゃんは、音楽がお好きでしょうか?

パトカーや救急車のサイレンに反応して一緒に歌っちゃう(遠吠え?)ワンちゃん、よく見かけますよね。

ちなみに、うちの維桜さんは・・・。

「あらどうも昨日ぶりー」

あ、始まりました!

 テーテテーテー🎵

「あら、『維桜さん日記』ね」

「じー・・・」

そうなんです。

実は、維桜さん、YouTube『シェパード維桜さん日記』のテーマソングについつい反応してしまうんです。

「やだ、ちょっと・・・」

おそらく、パソコンで動画を編集中に頻繁にこの曲が流れるので、覚えてしまったのだと思うのですが・・・。

「なんかあたしに似てない?あの犬・・・」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そりゃ似てるわよw

「・・・えっ、もしかしてあの子、あのとき生き別れた兄妹なの?そうなの!?」

・・・ひとりで盛り上がってるとこ悪いけど、それ維桜さんだからw

って言うか、「あのとき」ってどのときよw?

「知ってたー。だってあんなお腹出てる飼い主、オヤジ以外にいないもんねー」

健康診断以降、ちょっと気にしてるみたいだからそこはそっとしといてあげて、維桜さん・・・w

 

というわけで、維桜さんの好きな音楽は、『シェパード維桜さん日記』のテーマソングでした。

車の中でこの曲を流すと、興奮していてもついつい聞き入っています。

何度も聞くうちに、お気に入りの曲になったのでしょうか・・・?

皆様のワンちゃんネコちゃんはいかがですか?

いつか一緒にカラオケが出来たら楽しいだろうな~w

 

今週も「維桜さんブログ」へお越しくださり、どうもありがとうございました。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#お家時間

#歌

 

スポンサーリンク
わんこもの
よろしければ、シェアをお願いします!
いろんな維桜さんをぜひフォローしてください♪
スポンサーリンク

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました