バレンタインチョコをマグネット化してたら不器用呼ばわりする犬

わんこもの

こんにちは。飼い主♀です。

今年のバレンタインデーに、オヤジに維桜さんチョコをプレゼントしました。

その時のお話は、こちらからどうぞ↓

オヤジにあげるバレンタインチョコを準備する犬
こんにちは。飼い主♀です。 気づいたら、明日はバレンタインデー! というわけで、急いでオヤジへのバレンタインチョコを用意したいと思います。 維桜さーん、準備するよ~! じゃ、さっそくレッツ・スタート! 「なんか知らんけど、もらえるものはもら...
オヤジにバレンタインチョコを贈る犬
こんにちは。飼い主♀です。 昨晩から嵐のような雨で、今朝の散歩は維桜さんも飼い主♀もビショビショになってしまいました☔ 先日の地震で被害を受けられた方々に、この雨が二次災害とならないことを祈るばかりです。 さて、今日は土曜日に維桜さんと準備...

 

チョコを食べてしまうと、もちろん維桜さんがプリントされている包装紙はポイッチョしないといけないのですが、なんとなく捨てづらい・・・。

ということで、DECOチョコさんが出されている関連グッズ「DECOチョコ マグネット」を買ってみました!

こちら、包装紙にくるむと、マグネットとして保存できるという優れもの!

では、さっそくマグネット化していきましょう~。

「あら、何してんのー?」

あ、維桜さん。

今ね、維桜さんチョコの包装紙でマグネット作ってんの。

「ふーん・・・。あのね、前から言うか迷ってたんだけど、あーたって不器用よね~」

・・・サラッと傷つくこと言うわね、維桜さん。

そんなことないわよ、ほら、見てごらん?

上手に包めたんだから♪

「どれ・・・?」

「あー、上手上手・・・」

おい、その顔・・・w

 

というわけで、けなされつつも何とかマグネットにすることができました!

(左3つは今年、右は去年のものです)

あ、維桜さん、マグネットできたよー!

「あら、ホント。遠目で見たらマグネットに見えなくないわねー」

・・・おぬしの嫌味っぽい性格、間違いなくオヤジ譲りじゃぞ。

イエーイ! 完成した~!(意外とめんど・・・難しかったー!)

「・・・ん?」

「・・・ひょい」

手を出すとついハイタッチしてしまう維桜さんw

犬だのう~w

「犬で悪かったわねーっ」

また来年のバレンタインチョコも維桜さん仕様にしようかな~?と企む飼い主♀でした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日もお会いできますように👋

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#お家時間

#DECOチョコ

#バレンタイン

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました