どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

サトシ達の企み

2023-01-15 07:23:00 | 日記
前回はドクットチュウシャーという作品のあらすじのご紹介並びに替え歌を書いてみましたw

今回はキャラクター紹介と歌詞に画像と簡易的な解説を付けて、サトシ達とドクチンを掘り下げてみましょうw








キャラクター紹介

サトシ
本作の主人公。

「ワクチン接種だぜ!」はサトシの代名詞と言えるセリフで、ドクチンシリーズの作品の代名詞ともなっている、誰も知っているで有ろうフレーズである。

サトシは相棒のファイザーや仲間の医師達と共に未知のウイルスによって引き起こされたパンデミックを終息させるために奮闘する。パンデミックを抑え込むための様々な感染対策を発案して、徹底・周知を行った。特に相棒のファイザーが生み出した「mRNAワクチン」についての安全性を周知し、普及活動に努めたのだ。年末年始も街を駆け回り患者を診療したり、老人ホームに出向いて、ワクチン接種を行ったりと感染対策に尽力する。

これらのことからサトシは労力を厭わない患者想いの心やさしい医師であることが伺える。しかし、それは飽くまでも表向きの顔であり…

相棒のファイザーについては前回の記事をご参照ください。





サトシの仲間達

シゲル


ヒロシ


シンヤ

タカヒロ

ミキト


タロウといった仲間達の助力もあり、ウイルス感染への恐怖を植え付け 周知し、国民に多くのmRNAワクチンを押し付け提供することが出来たのである。





それでは、サトシ達とファイザーが生み出したmRNAワクチンの軌跡を画像付きで復習も兼ねてw歌詞と共に振り返ってみましょうw




めざせワクチンジャンキー


たとえ 不妊に 心筋炎 顔面マヒ 視力低下
ターボ癌 バセドウ病 ヤコブ・プリオン病

有害 事象を
指摘を されてて 大変だけど
必ず接種だぜ!
ワクチン接種だぜ!

(ファイファイモデファイファイモデファイ!)

医者の良心に さよならバイバイ
オレはこいつと ひと儲け (ファイザー!)


印象操作で 打ちまくり
後遺症増やして 次の仕掛けへ

ファイザー社から公表された有害事象まとめ - 森の里ホームズのブログ

ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンで起こり得る有害事象(1291種)をgoogleで簡単に調べてみました。実際にワクチン接種後に有害...

goo blog

いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにも ないけど (訴訟問題じゃ)
いつでもいつも バックについてる
こいつたちがいる


ああ 国民を ワクチンジャンキーに
打ちたいな 打たなくちゃ
皆に打ってやるーッ!


若い人がワクチンを打つ4つのメリット 感染症専門の忽那医師<新型コロナ>:東京新聞 TOKYO Web

新型コロナワクチンの接種が本格化してきた。若い世代でも接種した人が増えてきたが、「健康な体に打つのは怖い」「どうせ重症化しない」と不安...

東京新聞 TOKYO Web

<ワクチンには、感染そのものを防ぐ効果があることも分かってきた。忽那さんは、大切な人を守ることができる効果を挙げる。「自分がうつことで、感染を広げにくくなる。家族や周りの人を守ることになります。ワクチンを打つことができない子どもを間接的に守ることができます」と語る。
 接種が本格化する中、忽那さんが心配するのはワクチンを巡るデマだ。「不妊になる」「遺伝子が書き換えられる」「治験が終わっていないから危険だ」といった間違った情報がネットで拡散する。「いずれもデマです。厚生労働省のホームページなど正しい情報に接して、判断していただきたい」と話している。>


という訳でサトシ達の裏の顔がうっすらと見えてきたのではないでしょうか?


mRNAワクチンによる遺族の悲痛な声・健康被害に対する多数の声が上がっていにも拘らず、サトシはしらばっくれるかの如く、推進し続けます。



存じない方もいると思いますが、パンデミックが始まったとされる2020年の総死者数は前年よりも8千人少なかったのです。


しかし、翌年の2021年は何故か7万人近く総死者数が増えています。サトシ達がmRNAワクチンを投入した年です。


その翌年の2022年は更に死者数が膨れ上がっていることが伺えます。

実は恐ろしいパンデミックなど発生していなくて…(新しいウイルスが入り込んでいたとしても2020年の死者数から風邪程度のものでしょう)mRNAワクチンを打たせるためにサトシ達医学に携わる人物がパンデミックをねつ造したということは充分に考えられます。




表向きやさしいお医者さんで評判のサトシが実は薬剤を利用した殺戮行為を扇動した大悪党であった…というどんでん返し。
その薬剤を生み出したファイザーもとんでもない怪物です。
サトシ達の真意は僕には計りかねます。



以上、ドクットチュウシャーの解説でした。非常に胸くその悪い話です。



原曲です。語呂合わせ苦労したのでwあとがきの記事も書こうかな🤣名曲ですね~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-01-15 09:04:47
おはようございます。

替え歌のモデルが忽那さまとは分からなかったです。
忽那氏は、なんかイイ加減な方ですのぅ。
忽那は一応医者。
クツナはみんなが信用する立場を逆手に取った嘘つき害虫。
「バンバン打ちまくって来た(笑)」なんてツイートする。
クツー(別名:忽那)は変な話術で国民の命と健康をワクチン会社に売ったクツツキですね。

※ 人を傷つける表現がありました事を、お詫び申しあげます。(← だったら、書き直せ!)
Unknown (小平次)
2023-01-15 09:20:52
gaiさん、おはようございます

一言、お疲れ様でした(^^)

そしてありがとうございました
Unknown (gai6969)
2023-01-15 15:36:58
sure_kusaさん
替え歌の元ネタの主人公の名前と忽那の下の名前が一緒なんです🤣

医者で教授の肩書き持ちかつくつ王というキャラ付けで信用・好感度を最大限に悪用した策士ですよね。彼の広報もとい洗脳によって、民衆は冷静な判断が出来なくなり同調圧力で互いに監視しあうドレイに…

医療業界がこれだけ好き勝手やれば、ワクチン全般の信頼がガタ落ちですね。


<※ 人を傷つける表現がありました事を、お詫び申しあげます。(← だったら、書き直せ!)>忽那が害虫は虫に失礼かと🤣人体がスズメバチの毒に何発耐えられるか、彼自身の体で実験して貰いたいです。
Unknown (gai6969)
2023-01-15 15:40:23
小平次さん
小平次さんが超過死亡を記事で取り上げていたので、僕も書きました😁
Unknown (englico)
2023-01-15 19:49:00
gaiさん、お疲れ様です。そして、玄人跣(くろうとはだし:国語力がないので、辞書で探しました。w)のクリエイティビティ!あっぱれでございます。そっか、ブログ以外のSNSではすごい情報が飛び交ってるんですね。最初のすごい画像は腐ったレンコンかと思いました。

サトシ、フツー良い性格ですけどね。智、小学校の頃可愛いなと思った子も智でした。(関係ないってw)

結局こいつら(←コラっ!)もあのチョーだとか経済何ちゃらとかに使われている連中に動かされているだけで、用が済んだら消される可能性あるのにね、なんてブラックなことを考えました。

サトシ、みんなの恨みかっているだろうに、その割には肌がツルツルですね。良い生活してんだろうなあ〜〜。w
Unknown (gai6969)
2023-01-15 21:14:01
englicoさん
玄人跣という言葉があるんですね!またひとつ勉強になりました。このご時世センモンカがアテにならないことが身に沁みてよくわかりましたからw

ツイッターはレジスタンスの方々が懸命に戦ってくださってますね。推進派の問題発言をスクショして残してくださったりとかmRNAワクチン以外の薬剤の有害情報も出てくるのでかなり勉強になります。englicoさんもおっしゃてましたけど、シェディング被害の訴えをけっこう見ますね。

智は大野智を連想します🙄彼も茶番前はマスクに否定的な見解を見せてましたし、ファイザーに魂を抜きとられてしまったのでしょう。

推進派の医師達もデマ太郎もトカゲのしっぽ切りなんですかね。総理大臣は製薬会社にヘコヘコしてまたバイデンに貢ぐ。支配層と呼ばれる人達は邪魔者を消して安泰…

闇堕ちサトシには総理大臣より偉い製薬会社のご加護がありますからw
ぎゃおー(/ω\) (さわやか♪)
2023-01-16 11:04:41
いきなり いきなりですかー

このサトシ 気持ち悪い!!

コメ欄までたどり着きましたが ぜいぜいぜい

ゆっくりタイムに 気付け薬持ってきますね
リコメはしてあります

パラパラパラ 塩まいておきますね
でもポケモンの歌は 元気もらえそう
では またきます
すご~~~い おそろしさ!!
Unknown (gai6969)
2023-01-16 11:39:49
さわやかさん
闇堕ちサトシはイラストでゆるキャラ化して、一部の人達に人気があるようです😵あくまでも事実に基づいた批判がしたいので、ビジュアルはノーコメントで🤭

最後までコミカル路線で記事を書こうと思いましたが、この男を調べ直してたら腹が立ってきて…闇堕ちサトシの悪事の備忘録となりました。次は山中を記事にしようかと思います🤔

リコメでおっしゃる通り、日本の危機ですね。だから僕は、お💉だけではなくマスクや外出自粛にも言及するようにしています。コロナに300兆円使ってしまったり、500億円の研究費出したり、アメリカのATMに成り下がったりとお先真っ暗ですよね。非暴力非服従は大事ですね。
意を決して (さわやか♪)
2023-01-16 16:54:35
とてもよくまとまっていますね

本間もんのアップの顔 インパクトがあって
読む姿勢が本気になりましたよ

それにしても 厚労省の役人
なんでしょうね! 大石さんも大変ですね
つるしあげられた腹いせに食って掛かっているとしか思えないし
今後も変化なしとは・・・それが許される日本って まことに変ですね

ワクチンはわかりやすい事象だけれど
命と健康が担保になっているのでおそろしいですが
その他の日本の危機に気が付いていない日本人の多いのにはガックリです
ワクチンのことすら気が付かない人が 其の他のことには気が付かない
歴史を学びましょうね~~!!

次の作品も期待しています
あのかたにも ガッカリです
研究費が欲しいのかしらね?

濃い内容ぶろぐありがとうございました
免疫力アップのために おみかんでも食べますね
!(^^)!
Unknown (gai6969)
2023-01-17 06:18:46
さわやかさん
確かにサトシの笑顔のどアップはインパクト絶大かもしれませんw

厚労省役人もデマ太郎同様、追い詰められて必死なのかもしれません。謝罪したら責任問題になるだろうと逃げモードですね。忽那はしらばっくれて、ファイ卒だくつ王だおちゃらけた発言して、完全に自分には無関係だと云わんばかりで逃がしてはならないですね。

免疫力アップのためにお笑い要素を増やしたいですが、なかなか先行きが見えないですね😅

コメントを投稿