どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

久々のガサガサとウクライナ問題について

2023-05-23 17:31:04 | 野外採集


ホウネンエビのみ網に入りました。分類的にはエビよりもミジンコに近い生き物で確か寿命は2~3ヶ月程度の田んぼの生き物。

暑くなったと思ったら急に冷え込んだせいで見かける生き物が少ないのだろう。水生カメムシ類はアメンボのみでコオイムシすらいない…カエル🐸が本来沢山居る場所なのだけども今日はトウキョウダルマを一匹見かけただけで不完全燃焼気味です😅でも、飼育の方で良い報告が書けそうなのでそれは近々。












松山千春氏「G7にプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、先ずは銃を置けと呼びかけるべき」→ 鈴木宗男氏「流石!私の主張、訴えと同じ」

鈴木宗男氏 「ゼレンスキーだけ呼んでどうする」松山千春と同じ主張で「流石と思わせる松山さんの考え」 記事による…

Share News Japan

フォロワーさんも紹介していましたが、松山千春さんのぐうの音も出ない正論。

<「殺し合いをやめらせるのが政治でないか。武器を送ったら犠牲者が出るだけだ。その武器、おまけに戦闘機までくれというゼレンスキーは間違っている。喧嘩が始まったら誰かが仲裁に入り、早く終わらせるしかない。G7というならそこにプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、我々が立会人、保証人になるから両方の言い分も聞くから先ずは銃を置けと呼びかけるべきではないか。ゼレンスキーだけ呼んでどうする」

・松山の主張に対し、鈴木氏は「流石と思わせる松山さんの考えである。私の主張、訴えと同じであり、意を強くした次第だ」とつづった。>


僕も戦争を止めるように呼び掛けて、仲裁することがベストだと思います。文雄のバカがやっていることは戦争の支援・加担でしかないと思います。

自衛隊車輛の供給は別に戦車じゃないから良いじゃないかと擁護している人達がTwitterに多いのですが、自衛隊車輛に武器を積み込めば同じようなものですし、難民の救助に活用してくれるかは向こうの腹次第。文雄君はゼレンスキーにせびられて1兆円近く支援したようですが、そのお金でアメリカ辺りから武器を購入するかもしれません。ゼレンスキーは武器を欲しがっているようですからね。よって、後方支援しているのと変わらないのでは無いかと思います。





以後、参考ツイート。





支援よりも停戦呼び掛けが筋では無いですかね。この三年間、日本国民はコロナで散々政治家やセンモンカに騙されてきた訳ですから、いい加減学びましょうね。お上の言うことをホイホイ信じない方が良いですよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-05-29 05:10:17
おはようございます。

鈴木宗男氏・松山千春氏コンビは「とんでもコンビ」だとずっと思ってました。
でも、彼等なりに地元(北海道)の事を真面目に考えている。
最近、ネットニュースで宗男氏がよく出て来る。
話の内容は至極まっとう。
「老害は引っ込め」と、コメントでは大不評ですが、まっとうな意見を寄ってたかって叩く「寄らば大樹のかげ」的な風潮が日本にとってはマイナスな要因になってると思います。
Unknown (gai6969)
2023-05-29 12:16:48
sure_kusaさん
北海道はロシアから近い訳ですし、日露関係は親露派と言われている人達は真剣に考えていますよね。鳩山由紀夫氏もこのお二人と同じことを呟いてたら、はとポッポが何だと揶揄されてましたね。鳩の方がアホンジンよりもよっぽど利口でしょうね。

寄らば大樹の影は寄らばアメリカの傘といったところでしょうが、しれっと手のひら返しさせられて日本国民が辛酸をなめさせられる未来しか見えないです。ゼレンスキーを持ち上げるだけ持ち上げて日本はロシアに敵対感情持たせて、その上mRNAワクチン工場を稼働させてまた海外に輸出なんてしたら…文字通りの四面楚歌です。

コメントを投稿