どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

当人だけの問題では無い

2023-05-21 06:07:00 | 魚飼育
前前回 前回の記事で愛魚の紹介をしたので今回もその続きといきましょう!


冬場にエロモナスから復活したセボシの紹介。

オスは色付いてますし、ポップアイ松かさ病からの完全復活といって良いでしょう!

メスのこの時期にも関わらず、産卵管の伸びがイマイチで本調子では無いのかもしれません。


混泳させているカワヨシノボリ。















さて、タイトルですが…
twitterやアピールチャンス欄でワクチンのお蔭で軽症で済んだとか自慢気に呟いたり、コロナワクチン5回6回目予約したとか打ったとか記事にしている人達を度々見かけます。

「打つかどうかは個人の自由」
「考え方は人それぞれ」
なんて言っている人もいたりします。

ですが、打った当人だけで済む問題ではありません。

シェディングというのは接種者から排出されるスパイク蛋白等の毒素による伝播被害のことです。特に打ち立てほやほやの人からの伝播がひどいようで伝播で周囲の人が体調を崩してしまうという事例がtwitterで検索すると多数上がってきます。

つまり毒チンによって接種者当人が早死にするだけでは収まらず、接種者から排出されるスパイクタンパクなる毒素によって、周囲の人間にまで健康被害を催してしまうということのようです。ようですと書いたのは僕はシェディングを感じた自覚がまだ無いからです。体調不良を感じるのは個人差があるのではと思います。

また、2020年の日本の死者数を見れば、コロナはただの風邪であるというのは明白です。ワクチンのお蔭で~というのはそれこそ単なる思い込みに過ぎません。こういった人達はコロナ死認定は積極的に行われる一方、コロナワクチンが要因による死が認められてこなかった矛盾に目を向けるべきです。


mRNAワクチンのリスクと矛盾 - どぶがいの屋外アクア

https://twitter.com/i/spaces/1ynJOanoAXVKR?s=20📣アーカイブはこちらから何度でも聴けます。皆さんからの感想もツリーをご覧ください。昨夜の感動と先生方の貴重...

goo blog

また過去記事貼っておきましょう。




最近シェディングの質が変わった?|中村 篤史/ナカムラクリニック

30代女性 5月10日受診 「今年の1月中旬に彼と出会いました。素敵な人だなと思って連絡先を交換して。最初は2週間に1度の頻度で会っていましたが、お互いに魅かれあって、2...

note(ノート)

シェディングの詳しい事例は中村篤史医師のブログが分かりやすいと思います。デトックス情報も書かれているので、非接種者接種者問わず読んで損は無いと思います。

記事を読んだ限りでは(飽くまで一例ですが)4回打ってしまった方からは接種後数ヶ月が経過しても未だにスパイクタンパクが出続けていて、同棲中の彼女さんがシェディング被害で体調不良になってしまっているとのことです。

4回目接種といっても個人の体質であったり、ロットの強弱であったり、4回共武漢💉だったのかそれとも2価💉混じりだったのかで話が変わってくるかもしれません。

2価ワクチンの方がシェディング被害がひどくなってしまうらしいと記事内で書かれています。



5回6回打つ人は下手したら、2価ワクチンを2回も打つことになるのでは?1回目の治験すらまともに行われていない2価ワクチンを2回打つのは本当にぶっつけ本番ですよ?

この期に及んで、打つかどうかは個人の自由なんてあまりにも傲慢な詭弁でしかないと思います。また、ワクチンと称した劇薬はファイザー等から数兆円の税金を投入して購入している訳です。

周囲への健康被害及び、日本の衰退に加担している自覚が無いから打つかどうかは個人の自由などという詭弁を呈することが出来るのです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2023-05-21 11:51:47
gaiさん、こんにちは!
さっき携帯から入力してたら、途中でいきなりシュポッと携帯に消されました!!!

気を取り直してマックからコメントです。

えっと、
シェディング!そう、マスクなしの私は、電車に乗ると必ず咳が出ます。その都度睨んだり咳払いする人がいますが、空気が澱んでてムッとしてるんで、もうダメです。それと外国人のお姉さんの香水!あからさまに顔を背けないと吐き気がします。

ああ、書こうと思ってたこと忘れちゃった。w
中村先生が言ってた、なんとかダンス。笑いました。覚えてないんだけど。w w w
あ、ゾンビダンス。w w w
Unknown (gai6969)
2023-05-21 12:20:18
englicoさん
https://note.com/nakamuraclinic/n/nb78466005b7f
↑こちらの記事に毒性の強いシェディングを受けることによって、非接種者もシェディングを出す体になってしまう…旨が書いてありますね。ゾンビってこのことですかね?まさしくバイオハザードだと思います。

携帯も監視されていて、NGワードを見つけ次第強制的に消しにかかるのかもw
Unknown (sure_kusa)
2023-05-21 14:01:06
こんにちは。

>監視されていて、NGワードを見つけ次第・・

今日、PCの調子が悪かったので再起動。
それでも、未だ不調です。
ブログにログインしたら11:10頃にアクセス数が180位に爆上がり。
オラのオバケブログも監視されてるのかもって思うとゾーっとしました。
ゾンビダンス、踊りたくなりました。
Unknown (gai6969)
2023-05-21 15:42:07
sure_kusaさん
gooは記事の内容には緩そうですが…以前コメント入れようとしたところ承認されなかったので、一行ほど消してから送信したら承認されたということがありました🤔

時折チェックされてるのはおすすめハッシュタグとかの参考にしたいからなのかな~と思ってますが、それならワクチン後遺症とかピックアップされたら面白いなと思いますw

ゾンビダンスは忽那が信者と共に踊ってくれますよ。ファイファイファイモデファイってw

コメントを投稿