【中の人】ラプラス・ダークネスが突発でホロメンと緊急オフコラボした結果、中岡しゆうさんのツイキャス1周年配信が遅れてしまいました | めぎしす!
このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【中の人】ラプラス・ダークネスが突発でホロメンと緊急オフコラボした結果、中岡しゆうさんのツイキャス1周年配信が遅れてしまいました

スポンサーリンク
ラプラス・ダークネス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

流れ

11月15日の流れ

中岡しゆうさんがツイキャス1周年記念で23:30から日を跨いで配信予定だった

突然風真の家で23:00からラプラスとマシュマロトーク配信(オフコラボ)が決定する

更に突然フブキとおかゆがやってきてマリパー配信が決定する

中岡しゆうさんの配信が大幅に遅れて深夜になる


流れとしては大体こんな感じです。
なお、これに関する中岡しゆうさんの一連のツイートは全て削除されているので現在は確認できません。(リスナーのリプは残ってるが)

まあ皆知ってますけど改めて中の人なんだなという事が分かりますね。
それにしても途中で退席して中岡しゆうさんの方でツイキャスし始めたら炎上してたでしょうから、さすがにそこはライン引いてて良かったです。

最近は急に配信増えてるみたいですし、遅すぎる気もしますがようやくやる気出し始めたんですかね?

収益化剥奪


中岡しゆうさんのyoutubeチャンネルの収益化が剥奪されたそうです。

関連商品

[Eien Kaliforua] パーカー Tシャツ コスプレ 刺繍柄 裏起毛 フード付き 狼 衣装 ハロウィン 仮装 クリスマス イベンド 誕生日 プレゼント 男女兼用
Eien Kaliforua
ブランド:Eien Kaliforua店以外で、ご購入された商品は当店の品質保証対象外になりますので、偽物や質の悪い商品の購入を避けるために、ご購入の際、販売元が「Eien Kaliforua」であることをご確認のうえご購入ください。商標登録番号:第6455094号。

コメント

スポンサーリンク