【杞憂】vtuberのぽこピーがにじフェスで「身バレするかどうか度胸試し」という迷惑系youtuberみたいな企画をしていました | めぎしす!
このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【杞憂】vtuberのぽこピーがにじフェスで「身バレするかどうか度胸試し」という迷惑系youtuberみたいな企画をしていました

スポンサーリンク
ぽこピー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にじフェスで度胸試し


10月4日にぽこピーが「【度胸試し】にじさんじのイベントに紛れて自己紹介したらバレるのか?【にじフェス】」という動画を投稿していました。
先日開催されていたにじフェスに潜入したぽこピーがにじさんじファンだらけの中、レベル1~5まである決められたワードなどを大きな声で発して身バレするかどうか試すチキンレースです。

最終的に2人とも誰にもバレる事なく帰ってこれたようで、にじフェスの感想はまた後日生放送で話すそうです。

感想

結果的にバレなかったから良かったものの、万が一バレて人だかりとかできてたら迷惑だったでしょうし何より人様のイベントでチキンレースをするという発想が迷惑系youtuberみたいで嫌でした。
ぽこピーはこういう所すごく配慮してると思っただけに残念です。

また、動画を見ている限りだとむしろ身バレしたがってるようにも見えたので「まさか中の人出てくるフラグなのでは?」と若干不安にもなっています。


実はぽこピーは昔は普通に中の人が出てきていたので仮に中の人が出てきてもおめシスが実写化した時ほどのショックは無いと思います。
しかし、今は実写動画でも着ぐるみやパペットを使い、時にはバーチャルと融合させてるぐらいキャラクター性を大事にしてるので個人的には中の人は出てきてほしくないです。


管理人
管理人

生放送で何かしらのフォローがあるかもしれませんけど、少なくともこの動画単体で見たら少しモヤモヤしました。



元カレのエピソード

【パチンコ】vtuberの「ぽんぽこ」が元カレのエピソードを話した事にダメージ受けてる人が多くてびっくりした【ガチ恋・マイヤン】
◆関連記事 【杞憂】vtuberのぽこピーがにじフェスで「身バレするかどうか度胸試し」という迷惑系youtuberみたいな企画をしていました 元カレ・元カノの話 2月17日に投稿された「【NGなし】活動歴5年のVtuberぽんぽこに100の...


ぽんぽこの元カレのエピソードが話題になっていました。

関連商品

コメント

スポンサーリンク