民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勘違い?

2020-09-18 23:47:10 | 日記

この題名駄洒落で、正式名は菅違いですもうお分かりですよね。

麻生副総理がスガ総理を記者会見で2回、カン総理と間違えて呼んだ余程未練が有ったのだろうか?

もしかしたら、アホが長期政権を持てたのは民主党時代の遺産で生きて来た感謝だと思った。

世界報道ランキングは先進国で最低の66位だ、2017年には最低の72位を樹立している立派だろう。

民主党政権時代は11位の記録を残している、これが当たり前の数字で72位が異常なのだ。

飽く迄も穿った私見です、それで麻生様のプロフィールを検索したら女狐同様に学歴詐称が世襲議員に多い事に

気が付いた、それもカイロは別にして米英の名門校の大学院が多いのだ、環境大臣は親子してそうだがこの頃マスコミでは話題にも成らない、流石に72位のマスコミと思った、入学は奇跡的だが面白いと思った。

政治家や財閥枠が有ることは噂で聞いていたが驚いた、尤も卒業証書が外国では売買されてるのは認識済みだ。

麻生様だがマンガ大臣と言われ、初代漢字難関王を思い出した未曾有や踏襲等が読めなかった。

100%と確実と言われる、コロンビア卒が3代目に成るのは楽しみだ。

本来の話に戻します、カン否間違いスガ様1日に三百万円以上の金を官房長官が無領収書で使える事改めて確認しました、凄いですね365日で計算すると十億円以上の金が自由に使える羨ましい限りです。

何かと心強かったでしょうネ、後継者が本日サクラ問題の詐欺会社で苦労してましたが関係無いですよね。

サクラは散ってしまいました、過去の事です。でもイージスアショア問題で貴方の発言再度聞いて爆笑です。

女性記者だから多分東京新聞と思いますが、この問題に疑問が有ったら発行した新聞社に聞けだった。

多分貴方お笑い軍団のボスで一応官房長官の重責でしたよネ、それを新聞社に聞けとは政治家として。失格です

アホよりも低能で悪質は聡明な国民は感知しています、アホよりも酷い世が来るのは明白です。

いかし所詮操り人形です。今期だけです精々金儲けして下さい

最期にお言葉送らさせて頂きます。スガるあてなき寂しき人よ、アオ狐アカ狸頼りにするなよ所詮インスタントラーメン散紛で出来上がるでしょう。マスコミ対策は止めてねお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿