民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石破さん。

2020-08-31 00:37:55 | 日記

俺は左派故に自民党は嫌いだ、次期の総理に石破さん最適と思うが待って欲しい?

民主党は小池都知事とアホの悪行で潰された、野党グループ小事に拘らず仲良くして欲しいが無理か?

現在、次期総理候補で揉めている。アホのお仲間同士の争いらしい所詮金欲の縄張り争いだ

その中で異色なのが石破さんだ、噂では立候補辞める話も有る。選挙方法で不利なのだ納得できる。

俺もそれを願いたい理由が有る、他の候補小粒で好きだ恐らく能力も無いだろうし不向きだ。

アホが放棄したように、今後コロナ問題や関連する経済問題多難だそして任期も一年しか無いし、そして国民の審判も受けなければならない。火中の栗を拾うのは誰か分からないが、金が全てを決めるだろう。

恐らく今度の選挙でアベ友が総理では、自民党は多くの輩(政治家?)を減らすだろう、確実と想像する。

これは野党贔屓の俺としては嬉しい事だが過半数を取ることは無理に決まっている。

そこで石破さんの出番だ、少々軍事オタクだが自民党には珍しく常識を備えている久しぶりの真面目な方だ

期待できると思えるのは嬉しい、隣国みたくトップが無能者のお世継ぎは止めにして欲しい。

敵ですが、自民党で一番立派なお方なら我慢して耐えます。決して強行採決なさらないで下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿