『魂の覚醒アドバイザー』天野 陽神子(ひみこ)です。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は

【111】創造と破壊の夜

というテーマでお伝えして参ります。

 

自己紹介はこちらから🌸

 下矢印 下矢印 下矢印

 

さて、

本日は2022年の1月11日ですね。

 

この数字の並びもさる事ながら

この日に合わせたように

ここ最近、ずっとパワーが強い日が続いていました。

 

あなたや、あなたの周囲にも

 

・よく眠れない

・感情のアップダウンが激しい

・よくわからない衝動に駆られる

・理由のない焦りが出てくる

・食欲や感覚がいつもとずば抜けて違う!

 

という体験をしている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

かくいう私もその一人です。

 

体が疲れ知らずになったかのように、年末年始を含めてフルで動けているんです!

 

おそらくこの流れは今日がピークでしょうが、個人的には2月のインボルク(日本では節分)をすぎる頃まで続くのではないかと思います。

 

 

今日のブログのタイトル、

 

【111】創造と破壊の夜

 

ですが、

これは私がここのところ毎晩、朝まで仕事をしていて感じる「波」です。

 

だいたい朝6~7時くらいから、荷物が届く9時くらいまでの2時間睡眠で動いているのですが

(眠れない時にそれを苦にして寝ようとするのはストレスが蓄積して非効率なので、今は体が休みたいという時に集中して休むようにしています)

 

1日の中のリズムの中に

『創造』と『破壊』の波があるのです。

 

同時に、

自分の中にも『創造』と『破壊』のリズムがあるのです。

 

その波がぴったりと一致する、数分の「隙間の時間」があります。

 

その時は、あらゆる重力からも自由になった感覚がします。

 

「自分」という自我も存在しなくなる、不思議な『概念から出た』時空です。

 

それは「いつ」と決まっていません。

その「時」(タイミング)を掴めたら、1日の24時間を何倍にも何百倍にもできるのです。

 

それくらい、「時と空間」を外した何らかの波に呑まれ、虚空に浮かんだような感覚はパワフルです。

 

実際、私はこの『時の重ね』を習得してから、1年以上の仕事を3日に集約できるほど、『意識が速く』使えるようになりました。

 

こう書くと、

おそらく霊的な道を探究している方でしたら、

 

・それは統計的に、いつ起こることが多いのか?

・天野以外でも体験できるのか?

・そのタイミングを掴むコツはあるのか?

 

ということが気になると思います。

 

私自身も、備忘録としてまとめてみたいと思います。

 

 

 

Q. それは統計的に、いつ起こることが多いのか?

 

これは、統計と言っても個人的な統計と、

この話をしたら

「ああ、うんそうだね」と同じように『時の重ね』を体験していたことのあった兄弟子達(アメリカ、ロシア、イタリアなどに在住)の話の寄せ集めになります。

 

私の中の体内リズムは、スターシード、ライトワーカーあるあるで『かなり夜行性』です。

 

実際に生まれたのも真夜中ですし、幼稚園の連絡ノートにも「夜起きて昼寝て困る」と母親か書いていたのを大人になってから見つけて、「こんな幼いうちから!」と驚きました。

 

ということは、私の中のリズムは「夜が自分らしく生きる時間」となります。

 

なぜか、

ヒーラーとして本格的にお仕事を始めた初期から、どこで見たり聞いたりして来てくれるのか「海外のクライアントさん(日本人)」が多かったのは、私の中の「リズム」の引き寄せだったのでしょう。

 

おかげで、時差の都合で夜中〜朝方にかけて、心地よく仕事をさせていただけたのですから。

 

 

同じように、

兄弟子達も多くは自分が生まれた時間(夕方生まれの方は夕方に、早朝生まれの方は早朝に、ゴールデンタイム生まれはゴールデンタイムに)の付近で、この『時の重ね』を体験しています。

 

ですので、まずはあなたのリズムの把握が大切かと思います。

 

 

Q. 天野以外でも体験できるのか?

 

これは、

先に述べたようにスピリチュアルの探究者達が同じような体験をしているので、ある程度の『気づき』と『意識』を使えるようになっていれば、その精神の練度と魂の純粋性で隙間に意識ごと入り込むのは可能かと思います。

 

ちなみに、

彼らも特にスピリチュアルを専業にしているわけではなく、ライスワークは医療系CEOであったり、ゴルフ場付きホテル経営であったり、自動車屋の代理店店長だったりします。

 

ただ、

一つ共通しているのは『世の中で成功者と言われる金額を毎年売上計上している』という点。

 

つまり、

意識の加速の波に乗ると、あらゆる能力の中でも「脳」の状態が、かなり光の反応が高くなるので(脳の神経伝達は光の点滅に例えられる)時を超えてあらゆる法則や定理的なものを一気に感知し、その中で『最高の結果』を出すものだけを主旨選択でき「持ってこれる」状態になる、ということのようです。

 

勝手に起こっていることなので、よくは分かりませんが、そのおおよそ数分間のタイム・リープの後、ハッとすると「もう大筋とアイディアは最善に出ている」(多くの場合はメモに残している)状態なのです。

 

あとは、その通りに行動するだけ、という図式です。

 

私たち(私と兄弟子達)の共通の見解では、

『自分のため(利己的)だけではなく、自分を超えて周辺環境と時を超えた全てにとって最高のものに』という意図が働いていることがこの全能のタイミングに入り込むトリガーの1つでもあるだろう、ということでした。

 

世界中に散らばっている私たちに

共通の育ちとして、「自然の多い田舎で生まれ育った」というものがあります。

 

自然界と調和する何かが、私たちの根底に息づいているのです。

 

それは、私たちの魂からのギフトでもあると思います。

自然のリズムは、宇宙のリズムだからです。

 

ですので、

 

・あなたが感知できる世界、まだ感知できない世界も含めての最善の、純度の高い意図

 

・自然、宇宙のリズムに、ほぼ完全に調和している(自己を明け渡している)状態であること

 

も条件に入るのではないかと思います。

 

 

・そのタイミングを掴むコツはあるのか?

 

これについては、私は毎回「その時」に入るのに共通していることがあります。

 

・仕事が大好きでノリノリで徹夜していること(ワーカーホリック・ハイ)

・2徹夜目くらい、もしくはそれ以降で「もう脳みそが働いていません」という時

・感情や思考がほとんど湧かず、食欲も落ちて、暑さや寒さも感じなくなっている時

・でも本人はめっちゃ幸せで穏やか〜な感覚を味わっている

 

兄弟子達も、程度の違いはありましたが

 

・今年はどんなふうに世界を驚かせるユーモアを発揮できるか、ワクワクして海辺を歩いている時

・妻と最高のセックスができた夜(充実感と感謝に溢れている時)

・友人と飲みすぎて酔い潰れ、知らずテーブルから落ちて芝生に転がっていた時←ローマン...

・師匠の墓の前でしこたま泣いて、泣き疲れてその場で眠ってしまった時

 

など、

 

多くの条件として(あけすけすぎてお嬢さんが読んでいたら申し訳ないのですが^^;)

 

・肉体的な疲労(海辺を歩いていたJは毎朝3~6キロは歩くそうです)がある時

・思考と感情がなりを潜めている時

・喜怒哀楽どれでも、大きな感情の後が多い(酒を飲みすぎた人は知らんけど)

 

という共通点があるらしい、という感じです。

 

 

そうして、

そんな時はだいたい、

 

・電子機器が壊れる(その人にとって大きな出費がある)

・人間関係が激変する(主にアップグレード)

・意識がガラッと変わる(見ている世界の解釈・世界との関わり方が大きく変わる)

・視野が広くなるので、より大きなことにチャレンジしないと気が済まない

 

ということが起こります。

 

(私も年末、買って1年半経っていないPCが何度も落ち、過去最高額の76万のPCを購入するという、これまでの自分の価値観からすると「頭がおかしいのではないか?」という事態になりました)そんなパソコンあるんだ?!みたいな。

 

年末からの流れとしては、

実際に上記の流れ通りに動いていて

 

・PCが壊れる→過去最高スペックのPC購入(これがないと仕事ができない爆笑)

・1年以上憧れのコンサルさんの個別の年間コンサルに勢いとノリで申し込む(ただの直感)

・新しいメルマガスタンド年間契約→今年から動画講座開始!

・なんか、必要に迫られてずっと及び腰だった広告運用を開始!

 

 

この流れ、なんだよ!!

 

とツッコミたくなるような、激変のここ2週間なのです。

 

まさに、創造と破壊。

 

そして、

今日(1/11)はず〜〜〜っとゾロ目を見ているし、なぜか真夜中〜朝方なのに仕事関係のメールがバンバン来るという!!!(日本の会社なのに!やはりみんな眠れないらしい^^;寝れないと自然と仕事するのは社長の性)

 

年末からの流れで、すでに数百万という、

去年までの私だったら絶対にホイホイ動かさない金額をホイホイ軽〜く動かしているのも、「あなた誰?」と自分に突っ込みたくなるのですが。(昨年農学校に行っていて、あまり稼いでいないのですが???)

 

でも、

気づけば自分のためだけに購入しているのって、みなりっちさんの石けんだけ。

 

その他は、

より今の講座をよくしていく為とか、ライトワーカー講座の4期の仲間を集める為とか、そんな投資。

 

自分のためだけなら、なかなか動けないけど、

みんなで良くなるためなら、どんな殻も破れるし、どんな壁もぶち破っていける。

 

そんな自分だから、どこまでも尊敬できるし、信頼してついていける。

 

 

『狂人と呼ばれる覚悟がある人だけが、悟りを得た人になる』

 

これは、私たちの亡き師匠(ハワイのカフナ)の言葉。

 

何かを得たら悟れるんじゃなくて、覚悟を決めたらそうなっているんだ。

 

 

【111】創造と破壊の夜

 

私にとっての創造と破壊の夜は、恐れが全くない、「確信」しかない、一見すごいリスクに見えて、宇宙の流れと、自分と、みんなと、繋がっている全てへの信頼しかない。

 

そんな優しい夜なのです。

 

 

2022年、ますます良くなる!

みんなで良くなる‼︎

そう決めたから、同じく「決めた」人だけ、一緒にタイムリープ(次元飛翔)しようね〜♪


あなたの人生は、いつでもあなたのは選択と、責任の結果です 🌈🌈✨✨✨

 

 

ちょうちょあなたの魂の覚醒をナビゲートする、『個別セッション』も付いたオンライン講座!

 

・チャクラの調整、クリスタルを使ったヒーラー

・愛と光のメッセージ・オラクルカード

・宇宙根源の光・ワンネスチャネリング

 

を全て学べる3ヶ月♪(今回だけ特別に4ヶ月に延長飛び出すハート)

 

詳細はこちらからどうぞスター

 下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造していけるよう、

いつも応援しております。

 

 

  天野ひみこ

 

人気のYouTube動画

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

 

現在、月に1回の『無料勉強会・セッション練習会』

開催しておりますイルカキラキラ

ご案内はLINEのみで行っておりますピンク薔薇キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

 

 

義理チョコ人気記事一覧義理チョコ

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則1はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則2はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則3はこちら☆(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則4 は、こちらから♪(リンク)

 

 

キラキラ新・お金ちゃんの法則5 は、こちらから♪(リンク)

 

 

 ↓いつもありがとうございます😊

 

  
  人気ブログランキング

 

    フォローしてね!