「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

今日は月が水瓶座に入り、風の天体が10天体のうち6天体も!

 

情報やコミュニケーションが活発になりそうですね。

 

 

水瓶座はスカッと視界が開けたサインなので、水瓶座に月がある日は今日のように爽やかな空気の日が多いように思います。

 

 

しかも今日は風サインが多めなので、

 

”自由に軽やかに”

 

行動する方が、今日の良い流れに乗れそうです。

 


 

さてさて、昨日こんなことをツイートしてみたのですが、

 


さすが風のサインの人たちはレスポンスが早かったです(笑)

 

 

ことなかれ主義の代表といえば、天秤座さんです。

 

調和を重んじるので、争うぐらいなら自分の意見を引っ込めてしまうサイン。

 

 

人間関係やパートナーシップのテーマを担っているので、相手ありきで考えることのできる貴重な星座でもあります。

 

 

たまに天秤座の方で、お仕事も一緒、休日も一緒に過ごすっていうご夫婦がいらっしゃるのだけれども、

 

(息がつまらんのかえ?)

 

と勝手に思ったりする私でした。

 

 

調和を重んじるがゆえに、時には八方美人とか優柔不断とか言われてしまう天秤座なのですが、

 

人と人との潤滑油、クッションのお役目をしてくれているのでありがたい存在です。

 

 

ときには全ての人間関係から離れて、おひとり時間で心の充電をはかってみて欲しいと切に願います^^

 

 

双子座は、柔軟宮なので受け流すことができるサインです。

 

どんな意見も状況も、その頭の回転の速さと臨機応変さで大事になる前に何とか処理出来てしまいますし、

 

そのフットワークの軽さで面倒になりそうなら、いつの間にかいなくなっていたりすることも。

 

そもそも、そんなに興味のないことは聞いていないかも笑

 

 

これ、双子座さんを褒めています。お間違いのないように!

 

 


水瓶座の場合は、反逆児的な一面もあります。

 

世の中の矛盾や理不尽、威圧に対しては大いに戦います。

レジスタンスの異名も持ちますから。

 

 

理想や自由の為には立ち上がるのです。

 

ただ日常の些細なことや細かな人と人との感情のこじれ、みたいなものには、あまり関心を示さないのかもしれません。

 

大体において、日常は小さな感情のせめぎ合いなのですが、その辺りはフラットなのが水瓶座さん。

 

 

視点が高いので理想や理念の為には戦いますが、人間関係のもつれに感情的にならずに割り切ることができます。

 

良い意味で、その辺はクールなのかな。

 

 

 

ということで、今日は風サイン多めの一日。

 

昨日のtweetがタイムリーだったので、風サインについて書いてみました。


 

それでは今日も健やかな一日をお過ごしくださいね!

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪