「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

 

 蠍座の季節が滑り出しましたが、皆さんはどうお過ごしですか?

 

 

蠍座シーズンの始まりと共に、水星も順行に戻りましたので、私自身は少しずつ前に進み出している感覚はあります。

 

 

ただ一筋縄では行かず、胆力が必要ですけど^^;

 

 

 

蠍座さんって、やっぱりすごい底力を持っている人たちです。

 

 

何と言っても、あの冥王星を支配星に持っているだけあって、いざとなったら一瞬で限界を超えていくパワーがあります。

 

 

ただ冥王星って0か100かっていう星。

 

平穏無事の時って、全然発揮できない。

チーン…。

 

 

これが100に振り切るときって、やっぱりきっかけがあった時です。

 

 

 

ものすごく悲しかったり辛かったり、すごくトキメクものに出会ったり、強烈に感情が揺さぶられるものに出会った時に100に向かおうとします。

 

 

この人並み外れた強靱な力を発揮するために、ひょっとしたら、その悲しい体験があったのかと思えるほど。

 

 

 

マドモアゼル愛先生は、蠍座は運命のチカラに翻弄される星座だと仰っていました。

 

 

 

 

例えばX JapanのYOSHIKIさん。 

 

 

太陽が蠍座ですが、幼少の頃にお父様が自ら命を絶たれました。

 

その哀しみと憤りが、彼を激しい音楽へと向かわせました。

 

 

大活躍の指原莉乃さんも、学生時代はいじめられていたそうです。

 

ひとりぼっちの教室でアイドルになることを夢見ていたのでしょうか。

 

 

太陽は天秤座だけれども蠍座にたくさんの星を持つ渡辺直美さんは、幼少の頃はとても貧しい時代を過ごされています。

 

 

 

今や世界的アーティストとして人気を誇るYOSHIKIさん(私も大ファンです💛)。

 

 

切れのあるトークと鋭い洞察力で、引っ張りだこのさっしー。

 

 

渡辺直美さんはエンターティナーとして、世界へ羽ばたかれました。

 

 

 

蠍座は自分ではどうにもできない運命の手に、どこか捉えられた人生なのかもしれません。

 

 

でも、それをバネにして普通の人では越えられない一線を遙かに越えていく、素晴らしく強靱な人たち。

 

 

そのスイッチが入る体験を人生のどこかでされるのでしょう。

 

 

生きながら生まれ変わる、別の人生がはっきりと始まっていく星座でもあります。

 

 

 

私たちも眠れるパワーを呼び覚まし、限界を突破していく季節を今生きています。

 

 

どうぞよき蠍座のシーズンとなりますように。

 

 

 

キラキラ自分を知り、限界を越えていきたい人のための無料メールレッスンです!

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪