星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
今日は立春ですね。
春が立ち上がると書きますが、これから本格的に春へと向かっていきます。
 
 
立春は厳密に言えば今日の11:43。
 
この時間でのチャートを作成してみると太陽は水瓶座15度。
サビアンシンボルでは16度「机に座ってる偉大なビジネスマン
 
 
ビジネスマンが登場しているので、やはり仕事に関係する度数です。
 
これから実際に行動に移していくわけですが、その前に机に座って色々と計画を立てているわけです。
 
偉大なビジネスマンですから、能力もあり実行する力もあるので成功は間違いないのかもしれませんね。
 
 
 
太陽のあるハウスもまた10ハウスという仕事と役割のハウス
 
天王星がスクエアの角度で関わるので、この立春から思い切った方向転換をする人もいそうです。
 
月も蟹座で冥王星、海王星と調停の配置で、これまでボンヤリと描いていた夢や憧れに向かって大胆な決断をくだそうとしているかもしれません。
 
 
心が赴く方へ、心と行動を一致させる。
そんな大胆な決意をして、今年こそは1歩踏み出してみる。
 
人は今の仕事や役割を、心が疲れてしまっていても中々手放そうとはしません。
 
でも一つのことが閉ざされてしまえば、新しい役割が待っているのです。
そんな新たな役割を今年は見つけられそうな星配置。
 
 
壮大なビジョンを掲げて、それに向かって努力していくこと。
 
1ハウスの双子座の火星が金星と関わることから、「好きなことを学び続けること」。
 
 
昨年から火星は長期で双子座にステイしているのも、興味のあること、好きなことを学ぶことを後押ししているからです。
 
知識は知恵になり、そのスキルはやがて収入に繋がっていきます。
 
 
学び知っていることをシェアし続けましょう。
そこに、あなたの役割があるのかもしれません。
 
 
立春からの1年を見てみると、今年は仕事や役割を変える人も多いのかもしれませんね。
 
そもそも天王星は今、牡牛座にステイしていますが、
天王星牡牛座は「自分の才能を使って稼ぐ」がテーマなのです。
 
 
自分で収入を得る方法を模索している天王星牡牛座期。
 
しかも、そのヒントは自分の好きなことの中に含まれていますから、ぜひとも好きを学んで深めていってくださいね。
 
 
今日は立春。
そして来月は春分です。
 
良いスタートとなりますように。
 

 

 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^