星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
 
明日はいよいよ春分ですね。
 
春分の翌日には牡羊座新月でスタートダッシュの1週間が始まりましたね!
 
 
さて、私も西洋占星術に東洋占術をプラスした「星読み+九星気学mix」として、よりパワフルにリニューアルいたしました。
 
 
 
西洋占星術は持って生まれた資質、九星気学は行動の学問。
 
行動することで後天的に補う運のことで、開運の技といえます。
 
 
 
そんな開運の技のひとつに「恵方参り」があります。
 
 
 
明日の春分は恵方参りがおすすめの日。
 
 
今年の恵方参りはいつもと違って、超お得です。
 
ぜひ、恵方参りに行ってどんどん願いを叶えていきましょう!
 
 

 

この恵方参り、いくつかのお作法とルールがありますので、
しっかりと守ってチャンスを引き寄せましょう。

 

 

先日、メルマガで一足お先にシェアしたのですが、公式サイトにアップしなおしました。

 

 

こちらからご覧いただけます↓

 
 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

 

ベルAstroBeautyアカデミー 公式サイト

 

ベル金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
星とジュエリーの情報をお届けします♪