星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
 
私は西洋占星術の他に九星気学風水も取り入れています。
 
 
占星術は持って生まれた資質、九星気学は持って生まれた資質を最大限に開花させるための開運の方法です。
 
 
九星気学は方位のエネルギーを使って開運する方法で、方位とは星のエネルギーです。
 
 
占星術と同じ水星や木星、土星などのエネルギーを運気を良くするために活用するのですが、最も簡単にできることに吉方位に行ってお茶を飲むという方法があります。
 
 
 
 
ホロスコープのように毎日、星は移動します。
吉方位が毎日変わるのでアチコチ出かけて行ってはお茶を飲んでいます。
 
 
たいていはブログやメルマガを書いたりと作業に充てることが多いのですが、アイディアが必要なことはお茶を飲みながら思いを巡らせたりすることも多いです。
 
 
ときに本を読んだり、SNSを見たりと傍からは寛いでいるようにしか見えないでしょうが(笑)、星のエネルギーをチャージしている星活中なのです。
 
 
 

昨日は六白金星の星をチャージしに久しぶりのカフェを訪れました。
 
 
六白金星は金星とつくだけあって大きなお金のエネルギーです。
 
完成や人格といった意味もあり、六白金星を持つ人は大きな目標を持ってストイックに努力する人が多い。
 
大谷選手や羽生結弦さんも六白金星の人です。
 
 
 
経営者にも六白金星を持つ人が多いですし、社長や事業をしている人には六白金星の方位を小まめにとっておくことはお勧めです。
 
そうすると大きなお金を動かしていくことができるようになるからです。
 
 
 
 
昨日は久しぶりに訪れたカフェで頼んだカフェラテがぬるかった・・・。
 
ちょっと躊躇したのですが、もうちょっと熱くしていただくようにお願いしたのですが、出てきたときにはソーサーの端からカフェラテが滴っていました。
 
 
店員さんは気が付かなかったのかな、と思って紙ナプキンでそっとふき取りましたが、
黙って見ていただけなので気が付いていても気にならなかっただけみたい^^;
 
 
 
大物になるには人格も必要です。
 
細かいことでイライラしたり目くじらを立てている場合ではないということなのかもしれませんね^^;
 
色んな気づきや良い情報に出会うことも多いのです。
 
 
 
吉方位に行くと、その星の象意になることが起きてきます。
 
それに気づくことができれば、その星のエネルギーを取り入れることができたということ。
 
 
 
ちょっとしたラッキーにも恵まれやすくなるので運気のサプリメントとして日々の星活は止められません。
 
 
 
楽しみながら運を良くする吉方位の取り方、活用の仕方をお伝えできればと思っています。
お茶を飲みながら開運する方法があります。
 
 
準備が整い次第、お知らせしますね!
 
 
 
今日も星活してきます^^*
 
 
 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
4月~6月版


引き寄せが働くスタート日がある!

 

画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。