img00112233 (5)w
 ΕΠΙΣΤΉΜΗ
          ホームページはこちら👉      https://episteme-doxa.jimdofree.com/

 
             
祐気取りは気学における五行(木、火、土、金、水、)に基づくもので、5種類あります。。

木気法(もっきほう)吉方位から取ってきた決まった寸法のある植物の杭を打ち込む方法

火気法(かきほう)吉方位で良い香りの線香を焚く【自分の九星と相性の良い星が中宮にきたときのみ】

土気法(どきほう)吉方位の清浄な土を貰ってくる

金気法(きんきほう)丸い無傷の水晶玉に願いを込めて吉方位に埋めるか、湖に投げ入れる

水気法(すいきほう)吉方位の湧き水や井戸水を採取して生水のまま飲む

色々と特長と作法があり、詳しくは気学における専門家に聞いて実行してください。

但し、私は特別な場合【重症の病人】を除き、土気法をお薦めしておりません。

また、木気法は現在ほとんど使われておりません。

そして、土気法での土は物体として残り、家族全員が同じ九星なら良いのですが、例えばお父さんには吉方位の土でも、お母さんには凶方位の土になる可能性があります。

過去の事例で、寝たきりのおばあさんのために吉方位での土をベッドの下に敷いたところ、本人の症状は良くなったのですが、看病していたお母さんが寝込んでしまったケースがありますが

私がお薦めするのは水気法です。一般には(お水取り)と呼ばれます。

祐気取りの注意点は、年盤、月盤、日盤が全て一致した日に吉方位に行き、【時間盤】で調べた吉の時間帯に湧き水か井戸水を採取することです。
自分で調べられない時は、私、もしくは気学の鑑定師に尋ねれば教えてくれるでしょう。

それから大切なことは水は太陽の光を通すと気の力が薄れるので、アルミのペットボトル等を使います。約2リットル位の水を採取すればよいでしょう。

そして、健康な人は、朝と晩に100ミリリットル程度飲みます。
病気の方は1日3階でも構いませんよ。
一般的には約2週間程度飲み続けます。

効果は運気が良くなる他に体の回復力や免疫力が強くなる傾向が認められます。

私が過去、鑑定した女性の事例ではニキビや生理の症状が現れ、体内の毒素を排出した後に体調が改善したというケースがありました。

金気法もお薦めしますが、実践したい方は、作法がありますので私か、気学の専門家に相談したら良いでしょう。

皆様、いろいろ気学の祐気取りつまり祐気法で体験学習してみたら面白いですよ。 

まずは、メールでご相談くださいませ。(秘密厳守・セキュリティ対策済み)
 
      
       

                                                     
  人生の課題、問題に遭遇している方、
からだとこころにトラブルを抱えていらっしゃる方に
・解決
・快適
・回復
・幸福
・喜び
  
・氣学・四柱推命・風水の学者     南海林太朗  
   ・リーディングセラピスト       牀學 大悲    
     ・ナースセラピスト            Key       
                     ・ Body・Therapist        Natumi Takeda            


を無料で上記カウンセラーがカウンセリングを提供させていただきます。
 ただし、政府、厚生労働省、市区福祉機関・官庁等に申請・請求・相談できる事案については、お答えできませんので悪しからず、お願い申し上げます。
 わたしたちチーム「エピステーメー」は宗教活動、詐欺等の勧誘を行っておりません。
  尚、お申し込みの順番で対応させていただきますが、時間のかかる場合もございます。
 ご理解、ご了承をお願い申し上げます。 

 ※各カウンセラーにつきましてはホームページよりプロフィールをご確認くださいませ。
   牀學大悲のホームページはコチラ👉         https://tamaomphalos.jimdofree.com/
    Key's パソトレ・ESQUISSEは
コチラ👉     https://uenosakura.jimdofree.com/
 Natumi Takeda先生のアドレスはコチラ
👉     http://seedoflife.web.fc2.com/page008.html