2022年 謹賀新年(^^♪ | 福岡|片づけサポート|片づけで手に入れる『日々是ハピ楽生活』

福岡|片づけサポート|片づけで手に入れる『日々是ハピ楽生活』

福岡でお片づけのサポートをしているライブオーガナイザー兼重千鶴です。
“ハッピーで楽な暮らし”を手に入れるお片づけのヒントを発信中です。

お片づけで手に入れる“ハッピーで楽な暮らし”をお手伝いキラキラ

ライフオーガナイザー®兼重千鶴です音譜

 

福岡・糸島でお片づけに悩む方のご自宅に伺い、

整理収納や片付け方法のアドバイス&サポートをしていますラブラブ

 

 

 

2022年 

あけましておめでとうございます(^^♪

 

 

 

旧年中は数々のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

兼重らしからぬ!?

取りあえず、真面目な年始のご挨拶してみましたニコニコ

 

 

昨年は本当に色々な方々の支えがあって、無事に一年を終えることができたのですよね。

そのおかげで心穏やかな新年を迎える事ができました。

ご縁のあったすべての方々に心から感謝申し上げます。

 

 

さて、昨年も2020年同様、自粛期間の続く1年でしたね。

それでも私たちは日々暮らしていかなければなりません。

 

【世はまさに『WITH コロナ時代!』】(ワンピースのナレーション風で)

 

一日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりでなく、自分の暮らしは自分で整えていきましょうね。

 

 

そんな≪『WITH コロナ時代』2022≫を迎え、皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

私はと言えば、昨日の夜8時までは、食後に『来年の抱負や目標等を新しい手帳に色々と書き込んで……。』なんて考えていたのですがね。

結局飲んだくれて、それどころではありませんでした叫び叫び

今日も昼から飲む予定アップ

 

まぁ、

【気負わず・気楽に・それなりに頑張る】のがモットーなので、それも良しってコトで!
基本ボチボチモードの兼重ですべーっだ!

 

 

が、仕事面では手を抜きませんのでご安心を!

皆様のおウチ時間を、もっと心地良いものとなるようサポートさせて頂きます。

 

今年も今までよりも、より良いサービスが提供できるよう、日々精進してまいります。

また、このブログも気まぐれ更新ではございますが、今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。

 

皆さまにとって、心豊かな一年でありますようにビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

お片づけコンサルティング&作業サポートについて

 

★お申し込み受付中(^^♪ 

※詳細はHPをご覧ください。

 

*HPはコチラ⇒☆☆☆

*お問い合わせ・お申込みはコチラ⇒☆☆☆

 

 

 

LINE@アカウントでお気軽にご相談ください(^^♪

 

★『ほーむくりえいと家楽』のLINE@のアカウントが便利です!

1:1トークではお友達追加してくださった方と、通常のLINEのように、1対1でトークが可能です。

各種お問合わせ等、手軽にやり取できますよ音譜

 

友だち追加