コロナ感染から隔離期間終了し、激務でブログ更新ができませんでした。


クラスターはまだ収まっておらず、利用者と職員から新たな感染者が出ていますえーん



今日はレッドゾーンの夜勤で夕方からの出勤です。


看護師は少ない人数で超激務あせる

前残業&残業で疲労がたまりボロボロでした。


そんな中で、ストレスが爆発した看護師同士がナースステーションで喧嘩勃発したみたいで、1人は翌日から出勤せずに退職になりました驚きあせる

(その日は私は夜勤明けでいませんでした)


連絡をしてみたら、適応障害と診断され主治医から退職を勧められたみたいです。


他看護師とのトラブル以来、眩暈と吐き気・不眠・動悸で辛そうでした。



私も以前、適応障害と診断されたことがあるので原因がはっきりしているのなら退職した方がいいよと伝えましたショボーン



https://sakura-iroironakoto.com/adjutment2/



 https://sakura-iroironakoto.com/kokotonosyokisyouzyou/



コロナ関連で適応障害やうつ病を発症した看護師は沢山いるだろうなぁ・・・。



私もこの状況が続いたら体力的にも精神的にも限界に近いです泣


介護職も激務が続いているため退職希望者が沢山いるみたいですガーン



私も早く退職の意思を伝えて、今の職場に終止符を打ちたいです。


早くクラスター収束して!!

 

 


 

 

 

 

 

 



 

フォローしてね…
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星