ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

男性から見た魅力的な女性とは?スピリチュアル視点で解説!

おはようございます。

ちょろです。

 

僕達「ヒト」には性差があり、男性と女性がいます。

そして、男性も女性も「より魅力的な人」を本能的に探し続けるのです。

 

ということは、あなたは人として「より魅力的になった方が」多くの人に囲まれて楽しい人生を過ごせるでしょう。

 

きっと、この記事をタップされたあなたは、かなり「もっと多くの男性から魅力的に見られたい」と思われている事でしょう。

 

 

そこで今回は、スピリチュアル的に見て「男性から見た魅力的な女性」を詳しく解説していきます。

 

記事をしっかりと読んで頂ければ、あなたも間違いなく魅力的な女性に変わることが出来ます。

 

 

 

当たり前のことも多いですが、実践できているか再確認していきましょう。

 

同じ生きるのであれば「魅力的な女性」でいたいと誰もが思う

僕達人間に与えられたこの肉体での人生は「1度切り」です。

 

なのであなたも僕も出来れば「後悔のないように魅力的な人」でいたいと思うのが自然です。

 

魅力的な女性や男性としていたくないと思う人は、まずいないでしょう。

 

 

魅力的な女性になることで、あなたはこんなことを手に入れられます。

 

・豊かさ

・幸福感

・信頼できる仲間

 

 

魅力的な人はスピリチュアル的に言うと、かなり波動が高い人。

なので、豊かになって幸せを感じられて、素敵な仲間と一緒に過ごせるようになります。

 

 

では、一体男性から見た魅力的な女性とは、どんな特徴がある人なのでしょうか?

次項で詳しく見ていきましょう。

 

 

男性から見た魅力的な女性の特徴

スピリチュアル的に、男性から見て魅力的な女性の特徴とは、以下の通りです。

 

・見た目に気を使っている

 

・笑顔の時間が多い

 

・感謝の言葉がきちんと言える

 

・ワクワクしている

 

・香りにも気を使っている

 

 

当たり前のことばかりですが、これらのことを「きちんと」行っている人は、男性から魅力的だと思われやすいです。

 

なぜなら「内なる波動が高い人」だから。

 

では、それぞれの項目を深掘り解説していきます。

 

特徴①見た目に気を使っている

男性から見て魅力的な女性は「見た目に気を使っている特徴」があります。

 

一般的に見た目に気を使うのは「周りからよく見られたいから」ですが、同時に「自分の中の波動を高める効果」も期待出来ます。

 

内なる波動が高まるので、素敵な男性と同じ世界に生きられるのです。

 

 

あなたの周りの見た目に気を使っている女性は、いつも「優しくて素敵な男性」と一緒にいませんか?

 

 

女性が見た目に気を使うのには、こんなに素晴らしい意味があったのです。

ちなみに「見た目にお金をかけろ」という意味ではありません。

「清潔感のある身なりを常に意識しよう」ということですので、お間違いなく。

 

 

特徴②笑顔の時間が多い

男性から見て魅力的な女性は「笑顔の時間が多い」という特徴があります。

 

人生は「いいこと」ばかりではありません。間違いなく「嫌なこと」が起こります。

 

 

人生の中で思い通りにいくことなど、ほんの数%かもしれません。

 

でも、魅力的な女性は「笑顔で」行動しています。

 

もちろん、嫌なことがあった場合は、感情的になって怒りますが、いいことがあった時には、「異常なほどに素敵な笑顔」を見せるのです。

 

さらに「意図的に笑顔の時間を作っている」場合もあります。

 

なぜなら「笑顔になると幸せホルモンが出やすいことを知っているから」です。

 

幸せホルモンを出し、内なる波動を高めることで「自分の魅力をあげている」のですね。

 

特徴③感謝の言葉がきちんと言える

男性から見た魅力的な女性は「感謝の言葉がきちんと言えます」。

 

 

もうちょっと詳しく言うと、、

 

異常に、「ありがとう」という言葉をよく使います。

 

 

「ありがとう」という言葉を常用していると、実は「脳の幸せを感じる部位」が段々と成長していくのです。

 

幸せを感じやすくなった女性は、前向きな行動がしやすくなるので、「内なる波動が高まりやすいこと」が出来ます。

 

 

そう。

男性から見て魅力的な女性は「自分の為にありがとうを使っている」のです。

 

もし、あなたも魅力的に見られたいのであれば、「ありがとう」を増やす努力をしてみましょう。

 

特徴④ワクワクしている

男性から見た魅力的な女性は「ワクワクしている」という特徴もあります。

 

女性には気分が落ち込んでしまう時期も沢山あるでしょう。

毎日のように気分は乱高下します。

 

 

でも、「ワクワクする日は徹底的にワクワクしている」のが、男性から見た魅力的な女性です。

 

 

周りにある「ワクワクすること」に徹底的にのめり込んでいます。

好きなことにのめり込んで夢中になっている女性は、かなり魅力的です。

 

もし、あなたが「ワクワクすること」を我慢しているのであれば、早速始めてみましょう。

 

内なる波動が高まり、素敵な出会いがあるかもしれません。

 

特徴⑤香りにも気を使っている

男性から見た魅力的な女性は「香りにも気を使っている」という特徴があります。

 

スピリチュアル的に波動の高い男性は、「香りに敏感」です。

 

常に自分の臭いにも気を使っていますし、周りの臭いも敏感に感じて行動を起こしています。

 

あなたは、、

 

「素敵な男性からはいいにおいがするよね」

 

と、思われたことはないでしょうか?

 

 

それは、波動の高い男性が「香りに気を使っているから」です。

食べ物でも「美味しそうな食べ物」からは、いい匂いがしますよね?

 

それと同じです。

 

女性も魅力的に男性から見られたいのであれば「香りに気を使ってみる」のがおすすめ。

 

 

男性から見た魅力的な女性がしないこと

では逆に「男性から見た魅力的な女性がしないこと」とはどんなことでしょうか?

 

スピリチュアル的には、以下の2点です。

 

・常に悪口ばかり言う

 

・常にスマホばかり見ている

 

 

 

この2点を「常に」やっている女性は絶対に男性から魅力的だと思ってもらえません。

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

 

しないこと①常に悪口ばかり言う

男性から見た魅力的な女性は「悪口をたくさん言いません」。

 

もちろん、人間は感情の生き物なので「悪口」を言いたくなることも。

 

でも、魅力的な女性は「何度も言わない」のです。

 

 

 

一度思いっきり発散して、あとは「出来るだけ言わない」と決めています。

 

 

悪口を言い続けてしまうと、脳の長期記憶に「悪いこと」が染みつきます。

そして、内なる波動を下げてしまうので、魅力的な女性は言わないのです。

 

あなたはひょっとして、人の悪口が多くないですか?

 

しないこと②常にスマホばかり見ている

男性から見た魅力的な女性は「スマホをずっと見たりはしません」。

 

 

一緒にいる時に、スマホを見続けるというのは、、

 

「あなたには興味が無いですよ」

 

というノンバーバルメッセージです。

 

 

 

裏を返すと、自分の見た目を「全く気にしていない状態」なので、当然のことながら素敵な男性から声をかけられることはないでしょう。

 

見た目を気にし、あなたが「内なる波動を高める」から、魅力的な男性はあなたと同じ世界を生きられます。

 

スマホを見る時間をちょっとだけ減らし、本を読んだりする時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「男性から見た魅力的な女性の特徴」について、詳しく解説してきました。

 

シンプルで簡単なことばかりだったので、すぐに実生活にも取り入れられるはずです。

 

もし、あなたが「もっと魅力的に見られたい」と思うのであれば、早速行動を変え、内なる波動を変えていきましょう。

 

人生が一気に変化し始めます。