\ 【ポイント最大47倍】お買い物マラソン! /

【au PAY マーケット】初回購入クーポン&ポイントで1,000円分が無料に!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

みなさんはau PAY マーケットを利用したことがありますか?

au PAY マーケットはauコマース&ライフ株式会社とKDDI株式会社が共同運営するECサイトです。

auユーザー以外もお得に利用することができます

そんなau PAY マーケット、実は初回購入者限定で1,000円分がタダになる裏技があります。

こちらの記事では、そんな1,000円分がタダになる裏技についてご紹介しています。

◆次のような方におすすめの記事です。

  • ネットショッピングが好きな方。
  • au PAY マーケットを使ったことがない方。
  • お得にショッピングを楽しみたい方。
目次

『au PAY マーケット』とは?

引用 au PAY マーケット トップページ

au PAY マーケット』とは、auコマース&ライフ株式会社とKDDI株式会社が共同運営している総合ショピングサイトです。

生活用品からグルメ、ファッション、電化製品など様々な商品を取り扱っています。

『au Wowma!』の名称から2020年5月に現在の『au PAY マーケット』に変更されました。

Amazonや楽天市場がよく利用される中で、au PAY マーケットには強みがあります。

以下では、au PAY マーケットの3つの特徴についてご紹介します。

①豊富な品揃え

au PAY マーケットには様々なジャンルのお店が出店しています。

あなたの『欲しい』が簡単に見つかる総合ショッピングサイトです。

②お得なセールと多彩な特集

au PAY マーケットでは、様々なセールやイベントでお得にお買い物が楽しめます。

定期的に開催される「還元祭」では、還元率が最大26%まで上がります。

③auユーザーならさらにお得!

auユーザーならお買い物金額の最大10%をauのご利用料金から割引することができます。

また、auスマートパスプレミアム会員なら、一部対象商品が送料無料になる特典を受け取れます。

このように、au PAY マーケットはお得な特徴が盛り沢山です。

特にauユーザーの方には非常におすすめであり、是非一度使ってみて欲しいです。

【初回購入限定】1,000円分がタダになる裏技

ここからは、初回購入者限定で1,000円分をタダで購入できる裏技をご紹介します。

非常に簡単な方法ですので是非試してみてくださいね。

①初回購入者限定 500円OFFクーポン

引用 「初回購入のお客様限定☆500円クーポン」

au PAY マーケットでは、初回購入の方限定で500円OFFクーポンを配布しています。

総額1,000円以上のお買い物で500円引きとなるクーポンです。

2021/5/21[金]から2021/11/30[火]まで、先着30万枚を配布中です。

初回購入者であれば誰でも利用することができるクーポンです。

非常にお得なクーポンなので是非獲得して利用しましょう!

②au PAY マーケット限定 500Pontaポイント

引用 ポイント管理画面

au PAYでは、au PAY マーケットのみで使える500Pontaポイントを定期的に配布しています。

au PAY会員のうち、au PAY マーケット非会員の方に向けて配布しているようです。

有効期限が半月ほどのポイントが毎月のように配布されていました。

むらしん

今までこのポイントの存在を知らなかった…

もしかしたら、これを読んでいるあなたも毎月500ポイントを受け取っているかもしれません。

是非、au PAY マーケットのマイページもしくはau PAYのアプリにてポイントを確認してみてください!

クーポン&ポイントで1,000円分がタダ!

引用 1000円ぽっきり商品

上記では、初回購入者限定の500円OFFクーポンと500ポイントについてご紹介しました。

そう、このクーポンとポイントを組み合わせることで1,000円分のお会計が無料になるんです。

心配する人

1,000円引きになっても送料とかがかかるんじゃ…?

むらしん

いいえ、そこは問題ありません!

au PAY マーケットには送料込み1,000円の商品がたくさんあります。

商品一覧は『1000円ぽっきり商品』にてご紹介されています。

グルメやドリンク、ファッション、スマホ関連グッズなど様々なジャンルから選ぶことができます。

引用 購入画面

私も1,000円ポッキリ商品から実際に商品を選んで購入してみました。

購入画面の写真から、500円クーポンと500ポイントで支払い合計が0円になっていることを確認できます。

このように、初回購入では本当に1,000円分の商品を無料で購入することができました。

皆さんも是非au PAY マーケットを利用して1,000円分の商品をタダで手に入れちゃいましょう!

au PAY マーケット

結論:au PAY マーケットでは本当に1,000円分がタダ!

以上、au PAY マーケットの初回購入で1,000円分をタダで購入する裏技です。

本当に1,000円分をタダで購入することができ、初回利用は非常にお得でした。

初回利用でなくてもお得にお買い物ができそうなので今後も利用したいと考えています。

au PAY マーケットを利用したことがない方は是非利用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次