vol.188 在宅勤務の夫が邪魔です…なラジオ〜Podcast『ののしり祭39』

Vol.188 在宅勤務の夫が邪魔です…なラジオをPodcastから聞くにはコチラから

episode188 在宅勤務の夫が邪魔です…
オープニングエピソード『ストレス』
長崎県 エビチリ 30代前半 主婦 女性
夫の在宅勤務がストレスです。 1回目の緊急事態宣言以降,夫がほぼ在宅勤務になりました(月数回出社)。 私は時短勤務中の共働きで1歳の子供がいます。  家は本来仕事するところではないし, 夫が外の世界(出社して会社の人と話す等)と繋がっていない気がして, 平日昼間に家で夫と顔を合わせると気が滅入ります。  同じように感じるかたいらっしゃいますか? このままでは夫を嫌いになってしまいそうで…  批判を浴びるかもしれませんが, 外で働いてこそ男だ!と思ってしまいます… 出社していないので新たな会話も乏しく… このままでは単に月数十万稼いで家賃を払ってくれるだけの人物です…  どうしたら良いでしょうか?

というののしりレターについて
確かにずっと家に居られるのがストレスならば、外に出てくれるように上手に誘いましょう。そして自分を保つ努力をしましょう。
とあつ兄が熱く語ります!

私たちが日常で人間関係や仕事など様々な時に感じる不満。
「ののしりたいこと」を熱血前向き男のアツ兄が前向きに考え方を変えて
感謝の気持ちにしてハッピーに変換しちゃいます。
誰かに聞いて欲しい『ののしりレター』
前向きになれたよ!『39レター』
番組へのご意見ご感想は
https://forms.gle/1tU88MXAQgLKLK7K6
までお寄せください。